All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

待ってたよ。

羽田発10時15分 千歳空港着11時45分の便で無事に到着しました。

まったく物おじせずに元気にしています。

201104171.jpg

名前は ワカバ です。
よろしくお願いします。

家について落ち着いたところでご飯をモリモリと食べて寝てしまいました。
長旅お疲れ様。

201104172.jpg

スミレとリリイですが、今のところスミレは逃げ回っていて、リリイはちょっと興味があるのか
匂いを嗅ぎに行ったりしています。

ゆっくりでいいから仲良くなってね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

15:18  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

ブログ始めました。

はじめまして

前からとっても興味のあったブログ。

挑戦してみよう!!と決心したものの優柔不断な性格のため、

題名やその他もろもろ・・・悩む、悩む。

やっとここまでたどり着きました。

カンナ&スミレ&リリイとの生活をのんびり書いていこうと思ってます。

では我が家の3匹の紹介です。
Dscf0011small2.jpg

カンナ 11才 まだまだ若い2匹には負けていられないとがんばり、

リーダの座を守ってます。売られた喧嘩は買うタイプ。
Dscf0038small2.jpg

スミレ 4才  のんびり、マイペースで寝るのが大好き。

上と下に挟まれ辛い立場かも?でも実はしっかり者。
Dscf0040small2.jpg

リリイ 1才  いつも動いていてとってもパワフルな末っ子。

意外にもガラスのハートの持ち主。

母親はスミレの同胎犬でトライのミントちゃん。



これからよろしくお願いします♪

19:00  |  はじめまして  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
