All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

あまりにも綺麗だったので

紅葉が綺麗だったので

200910273.jpg

200910271.jpg

なかなか正面を向いてくれないリリイ。
カメラを構えると横を向いてしまいます。 顔長いよな?

200910274.jpg

200910275.jpg
最近は座って待っていられるようになりました。

でも
 
200910272.jpg
長い時間は無理??。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:19  |  写真  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

立ち寝中zzz

今日は、晴れたかと思えば雨が降りだしたり、と不安定な天気。
午前中の散歩も、夕方の散歩も、雨にあたり散々な目に・・・。
どこにも行けず、しかも散歩も雨でササッと終了で不完全燃焼だよな?と不憫に思っていましたが、
そんなことはなかったようで・・・

200910111.jpg

この時点でまだ19時過ぎだったような・・・リリイ、ヘソ天には早すぎじゃないの??


200910112.jpg

普通に寝てるように見えますが

実は

200910113.jpg

立ったまま寝てます。
時折足がガクッてなりますが体勢を整えてまた寝ます。
ちゃんとベットで寝ればいいのに、と思いますが本人はこの体勢が好きらしいので。

あ、カンナは・・立ち寝しているスミレの頭の上に写ってる茶色いかたまりがそうです(笑)

最近、雨女気味な私。
早く脱出して晴れ女になりたいものです。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

続 後姿

       さすが貫禄ありますな??。      


       200909243.jpgドッシリw


      せっかくなので後姿だけじゃなく前からも撮ってみました。

       200909241.jpg
      何かを期待してる顔かな?

      スミレの真面目な顔も撮れました。

      200909242.jpg
      いつもより目が大きいーー(笑)

      こんなことしてるうちに今日の休みも終了。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:14  |  写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

後姿

のんびりとリリイがくつろいでいたのでそ?っとカメラを構えてみました。
 
200909144.jpg こちらの様子をうかがってるのは耳を見れば一目瞭然!



200909143.jpg シャッター音で振り向いたw

単焦点レンズを使って連写してみました。
放置気味だったデジイチでしたが、やっと少しおもしろくなってきました?。
とはいえ、まだまだわからないことがたくさん。。。
とりあえずは自分が気に入った写真が撮れればいいか。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  写真  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
