All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

メリークリスマス☆

みなさまステキなクリスマスを

201012222.jpg

お過ごしください。

201012221.jpg


201012224.jpg

24、25日は仕事。
しかも両日とも残業で帰りが遅いため我が家は26日がクリスマス


<番外編>

201012223.jpg

しかし絶妙なタイミングで目をつぶるよな?(笑)

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

20:42  |  かぶりもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

久しぶりに被ってみました。

ペットショップで、これぞ女の子って感じのワンコ用帽子を見つけました。
「可愛い!!」
ちょっと小さいかな?と思いつつも2個購入。

201010284.jpg
スミレには淡いピンク

201010283.jpg
リリイは濃いピンク



ぬんっ
201010282.jpg
やっぱりちょっと小さい? ま、いいか。たまには女の子っぽいのもね

先日のオフ会で、モモちゃん&アイちゃんのお家でシフォンケーキのお店を始めたというのを聞いたので
行ってきました。
我が家から車で5分くらいで着くくらい近い場所。

Le Calme(ル カルム)
江別市新栄台45?12
201010281.jpg
手前がチーズタルト 奥がプレーンのシフォンケーキです。
チーズタルトはタルト部分がサクサクでチーズは濃厚で甘すぎずおいしい。
シフォンケーキはふわっふわでさっぱりと食べやすく絶品でした。
地元江別産の小麦・卵使用で、無添加です。
シフォンケーキはチョコ、抹茶、紅茶、季節限定でかぼちゃもありました。
おまけで紅茶のシフォンケーキもらっちゃいました。ありがとうございます。
おみやげにも良さそうです。
また行こう?♪♪

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

21:27  |  かぶりもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

最近買ったモノ

ペットショップをフラフラしていてついつい買ってしまいました。

その1 イチゴのかぶりもの

          Dscf0019080120.jpg


家に帰りスミレを呼ぶ。

出番ですDscf0011080120.jpg


我が家にミカンもあったはず・・・
ついでにミカンもお願いします。
 
            Dscf0014080120.jpg


そして思い切って外に連れ出してみました。

楽しげな果物達
          Dscf0006080120.jpg
          Dscf0005080120.jpg


最近買ったモノ その2  パッチンピンどめ

          Dscf0021080120.jpg


     Dscf0024080120.jpg
               Dscf0033080120.jpg
                    Dscf0030080120.jpg


とてもかわいいこのピンどめですが、動くとすぐにとれちゃうのが難点です
22:57  |  かぶりもの  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます

2007年になりました。

sisimai5.jpg

3匹を代表してスミレに獅子舞になってもらいました。

上から見るとこんな感じです。

Dscf0029sisimai.jpg

獅子舞のおかげで我が家はお正月気分を満喫いたしました。

また来年のお正月もスミレに着てもらおう・・・。

年女のカンナにはみかんを・・。

Dscf00070711.jpg


元旦でもいつも通りに散歩を済ませ

Dscf00120711.jpg


Dscf00170711.jpg


その後、近所にある神社に初詣に行ってきました。

でもお天気がよく暖かかったので、すごい人、人、人。

おみくじをひいてお守りを買って帰ってきました。

今日買ったお守り↓


Dscf00190711.jpg

ペットお守りです。

去年の元旦に初めて見つけました。

今年も売っていたのでゲットしました。

Dscf00200711.jpg

向かって右はワンコの首輪に、左は飼い主の携帯にとお揃いでつけられるお守りです。


今年もみんな元気でたくさん遊べる年でありますように・・・。

今年もよろしくお願いいたします。


23:58  |  かぶりもの  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.14 (Thu)

憧れのニット帽

うちのワンコに帽子をかぶせてみたいな?と思っていました。

去年はお友達に編んでもらいました。

でも何か違う・・・・・。

今年もそろそろ帽子の季節、いちごの花さんのブログでベリーちゃんと

フルールちゃんのかわいい帽子姿を発見!

かわいい!こういうのを探してました。

売ってるところを教えてもらい買ってきました。

でも買ってきたのは1つだけです。

2匹分はこの帽子を見本にまたお友達に編んでもらいました。

今日帽子姿を撮影するために1匹づつ散歩に連れ出しました。




Dscf0015small.jpg



Dscf0016small.jpg


リリイです。この帽子はベリーちゃん、フルールちゃん、くっきーちゃん、

サラちゃんとお揃いです。

次はかぶりもの好きなスミレです。


Dscf0024small.jpg

Dscf0028small.jpg

まだまだかぶってもらいましょう!
Dscf0031small.jpg



Dscf0032small.jpg

帽子大好き!!(スミレ談)

最後はカンナです。

Dscf0005small3.jpg

Dscf0007small2.jpg

どっちが似合うかな?




Dscf0012small.jpg

疲れたよと言ってます。ありがとう付き合ってくれて。


親バカですがみんなかわいい・・・。

年賀状の写真に使っちゃおうかな♪



23:55  |  かぶりもの  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
