All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

お友達がいっぱい♪

日曜日yayayaさんに誘っていただきJCCのオフ会に行ってきました。


201005234.jpg



201005231.jpg
スミレのお兄ちゃんのコン太君。また会えて嬉しかったよ?。
いつの日か兄妹仲良く「アハハ?♪」と走り回るのを期待してます

201005232.jpg
クーちゃんとリリイ

201005233.jpg
プー助君とリリイ

201005236.jpg
プー助君の飼い主さんとスミレ(笑)

他にもシェルティとコリーがたくさん来てましたが、遊ぶのとおしゃべりに夢中になり
今回も写真があまりありません
次回は気合いを入れて写真を撮りたいと思います。

オフ会後はカフェに行ってランチ♪

ランチ後は併設のドックランで集合写真
201005237.jpg
向かって右から一生君永遠君ミルキーちゃんクッキーちゃんモモちゃんルナちゃん
スミレリリイクーちゃん
慌ててたので1枚しか撮れなかったーー!
スミレもリリイも後ろのワンちゃんが気になるようで・・・
でもこの1枚大事にさせていただきますね。

ご一緒してくださった皆様、誘ってくれたyayayaさんどうもありがとうございました。
とても楽しかったです♪
また次回行けたらよろしくお願いします。絶対に行きたいな?

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:52  |  友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

今年2回目のオフ会

今日はシェルティクラブのオフ会でした。
天気は快晴!!というか、暑かった?
帽子も被らずに行った私は今、顔が真っ赤です、、、。
でも1カ月ぶりにみなさんと会えてとても楽しい1日となりました。

暑い中みんな元気に遊んでいました。

      Dscf0023070617.jpg

くっきーちゃんとちぇりーちゃんはディスクで仲良く遊んでいました。
やっぱり仲良しだな?!


      Dscf0003070617.jpg

お銀ちゃんと葵ちゃん。お銀ちゃんは私に少し馴れてくれたのか今日はちょっぴり近づいてくれました。

      Dscf0015070617.jpg

助さんは音の出るボールが好きなんだよね!
このボールは抽選会で当てた物ですが、助さんがとっても気に入ったよう。
今度から助さんに会うときは持って行こう(笑)

      Dscf0005070617.jpg

サラちゃんはブレッドさんとハードルの練習!

      Dscf0028070617.jpg

モモルナちゃんはとっても上手にシーソーで遊んでました。

      Dscf0027070617.jpg

ソロ君すご?い!カッコいいです。

      Dscf0020070617.jpg

るうくんにはオフ会直前に某コンビニの駐車場で偶然会いました。
今日は暑かったね。大丈夫だった?

      07061711.jpg

かりぃくんは日陰で一休み中。

      Dscf0024070617.jpg

初めて会ったルルンちゃん。小さくてかわいいです。

      Dscf0004070617.jpg

ルルンちゃんの子供のカミちゃん。先月会った時よりすごく大きくなっていてびっくりでした!

      Dscf0011070617.jpg

シャンティーちゃんはハッピーちゃんが欠席で寂しかったかな?

そ・し・て!集合写真を撮る時に私の前にいて、
あまりのかわいさに激写した1枚です。
     Dscf0010070617.jpg

タイ君のこのムッチリしたお尻かわいかったです!何度も撫でてしまいました(爆)

こうしてあっという間にオフ会は終了しました。
また来月みなさんとお会いできるの楽しみにしています。

オフ会後、奈々母さん家で一休みさせていただきました。

      Dscf0033070617.jpg

セナ君も

      Dscf0036070617.jpg

真珠ちゃんも

      Dscf0034070617.jpg

奈々ちゃんもまったりムードです。

最近のスミレ&リリイはいつもくっついています。
      Dscf0026070617.jpg

今日もこんな感じでした。
双子のように感じる今日このごろです。
22:22  |  友達  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.20 (Sun)

本日DSにて

今日くっきーパパさん御一家、キムラさん御一行とDSに集合。
前まではカンナは留守番組だったのですが、最近いろいろと一緒に出かけてるので留守番はかわいそうな気がして、それに来月のオフ会の予行練習も兼ねて連れて行きました。
カンナはもうすっかり車でのお出かけにも馴れたようで車の中でも余裕の表情を見せてくれるようになりました!

カンナ初めてのDS
         Dscf0011070520.jpg

念願のDSに来れて満足顔です。

そして今日のメンバーは

くっきーちゃん
         Dscf0004070520.jpg

ちぇりーちゃん
         Dscf0017070520.jpg

助さん
         Dscf0014070520.jpg

お銀ちゃんと昨日1才になった葵ちゃん
         Dscf0013070520.jpg

助さん、お銀ちゃん、葵ちゃんとは久しぶりに会えました。
3家族なのに合計8匹にもなりました(笑)

途中で他の家族の方のシェルティが遊びに来たらこんなことに!!
         Dscf0008070520.jpg

みんなで群がる、群がる。カンナまでいる?!

ここ何日間か雨で散歩が出来ずにいた我が家でしたがボール投げをしたり走ったりしてとても楽しそうでした。
カンナは走りませんが
キムラさん御一行に入れてもらったり
         07052011.jpg

助さんとまったりしたりと
         Dscf0025070520.jpg

それなりに楽しかったようです♪

スミレはあいかわらずボーッとしていましたが満足そうです。
         Dscf0024070520.jpg


リリイはくっきーちゃんとツーショットで写真を撮りました。
         Dscf0021070520.jpg

くっきーちゃんとリリイは初めて会った時から仲良しになり、今日も楽しそうに走っていました。

飼い主もとても楽しい1日を過ごせましたし、カンナは今日の様子からすると来月のクラブのオフ会にも参加させても大丈夫そうなのを確認出来た日となりました。

本日の1枚
休憩室でのちぇりーちゃん。とってもかわいく撮れました!

         Dscf0031070520.jpg

私はシェルティのこの物言いたげな目が大好きです。
23:41  |  友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.13 (Sun)

オフ会&ランチ

今年初めてのオフ会が今日開催されました。
雨が降っていないか朝目が覚めたとたんに外を見ましたが・・・降ってない!!
さ?!行こう!!まずは今日初参加のkinoさんとキャロルちゃんを迎えに行き、
途中でこれまた初参加のキングパパ達と落ち合い目指すはD-S。
D-Sに着くとたくさんの仲間達がいました。みんな久しぶりです。

<オフ会でのみんなの様子>                           
          
Dscf0021070513.jpg

Dscf0020070513.jpg

Dscf0012070513.jpg

Dscf0006070513.jpg

Dscf0018070513.jpg

Dscf0019070513.jpg

Dscf0025070513.jpg

Dscf0026070513.jpg

Dscf0022070513.jpg

Dscf0004070513.jpg

以上、ほんの一部のワンコ達。


くっきーちゃんがリリイの確認にきてくれました?。
Dscf0030070513.jpg


確認が済むと・・・走ろう♪
Dscf0029070513.jpg


こうして、楽しかった2時間はあっという間に過ぎました。
みなさんありがとうございました。
来月はカンナ&スミレ&リリイの3匹で参加しようと思ってますので
よろしくお願いします。

オフ会後、楽しみにしていたレストラワンへ。
奈々母さんがランチを予約してくれました。ありがとうございます!!

店内はワンコでいっぱいになりました。
Dscf0033070513.jpg

Dscf0035070513.jpg



キャロルちゃん、一番伸びてるよ?!何があるのかな?
Dscf0034070513.jpg


真珠ちゃんは目がイキイキとしてきました。食べ物のせい?
07051311.jpg


奈々ちゃんがパスタを食べるところを初めて見ました。ん??上手!!
07051322.jpg


くっきーパパさんがお手洗いに行っちゃった時にくっきーちゃんとサラちゃんは
同じポーズで見ていました。似てる?!!
07051333.jpg


モモちゃんと
Dscf0045070513.jpg

ルナちゃんが足元にきてくれました。なんてかわいいの??!!
Dscf0047070513.jpg


飼い主が楽しんでると、リリイはここでもやっぱり寝た。
Dscf0038070513.jpg

どこでも寝れるね?!!

ランチもとてもおいしく、またまた楽しいひとときでした。
また一緒に行ってくださいね。


kinoさんにいただいたおやつ
Dscf0049070513.jpg

3匹で大事に食べます。こんなにたくさんありがとうございました!!


最後に、今日再会が実現した
姉妹の林檎ちゃんとのツーショット
07051344.jpg

23:20  |  友達  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

やっと会えました!

今日は午後からサラママさんとサラちゃんに湯川公園で会える日です。

晴天だけど時々風も吹いて寒?い!!

スミレとリリイに洋服を着せてくれば良かったとちょっと後悔。

サラちゃんはベストを着てました。かわいい。


Dscf0008070109.jpg

サラちゃんこんにちは?。


Dscf0001070109.jpg

リリイが大騒ぎしてうるさいのでサラちゃんはサラママさんの側から離れません。

私の膝の上にも避難しにきてくれました。感動?!!


最初公園には誰もいなっかたのに
サラママさんと楽しくおしゃべりしてるうちに


Dscf0010070109.jpg

こんなにたくさんの人とワンコが!!


リリイはいろんなワンコのところを行ったり来たり。

Dscf0006070109.jpg

コリーのクロスくんとも遊んでいます。


しつこいリリイがいない間に・・・。
Dscf0002070109.jpg

サラちゃんは匂いを嗅いだり


Dscf0013070109.jpg

無理矢理スミレと記念写真!?を撮ったり。


Dscf0005070109.jpg

サラママさん、サラちゃん今日はどうもありがとうございました。

とても楽しかったです。サラちゃんまた遊んでね。


サラちゃんが帰ったすぐ後にいくどんさんが来ました。

クッキーちゃんとミルキーちゃんはお揃いの洋服です。



Dscf0016070109.jpg


クッキーちゃんです。以前月グで遊んでもらったので会うのは2回目です。

小さくて一生懸命走る姿がかわいい!!



Dscf0017070109.jpg

ブルーマールのミルキーちゃん。会いたかった!!

ぜんどんさんと楽しくボール遊びしてました。

今日は寒くてあんまり遊べなかったけど今度はゆっくり遊んでね。


みんなにたくさん遊んでもらって我が家の夜は今日も平和です。


<おまけ>

Dscf0020070109.jpg

今日見つけたおもちゃ。

さやえんどうです。噛むとピーッと音が鳴ります。

気に入って買ってみたのですがうちの3匹興味無しのようです。がっかり・・。
22:59  |  友達  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
