All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

オフ会に行ってきました♪

スミレ、リリイ、ワカバ揃ってシェルティクラブのオフ会に参加。
ワカバは今日がオフ会デビュー。
初めて会うみんなと仲良くできるかな?いきなり大勢のワンちゃんに会わせても大丈夫かな?
と思っていましたが、心配無用でした。
ランに入ると飼い主&姉達から離れて勝手に遊んでる。
そして初めて会う人にも抱っこされてしっぽ振ってるし。
ちっとも帰ってきやしない

201106195.jpg
ベリーちゃんと大きさ変わらないんですけどー。

201106193.jpg
ココアちゃん&ひまわりちゃんママさんに抱っこされて一休み。
やっぱり大きい。

201106197.jpg
5か月の男の子と子犬同士遊ぶ。
ワカバの方が大きい(しつこい

201106196.jpg
その男の子をリリイとワカバで囲む。女子は強い。

201106192.jpg
小麦ちゃんとツーショットも撮らせてもらいました。

201106198.jpg
黄色くて小さなかわいいお花をつけてもらいました。

201106194.jpg
リリイは男の子にこっそりと近づいて・・・きっとこのコのことが好きなんだろうな~。
走って追いかけてるところを何度も目撃。

2011061910.jpg
オヤツにくぎ付け中(笑)

201106191.jpg
家に帰ってからご飯を食べ、さすがに遊び疲れてたんでしょう この状態でした。

こうして初の3頭でのオフ会参加は無事に終了。
「今日はワカバちゃんに会いにきた」って言ってもらったことや、楽しみにして下さった方、
人出が足りなくアタフタしている私を助けてくださった皆様、感謝しております。
ありがとうございました。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:40  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.24 (Sun)

オフ会日和

今日はシェルティクラブ今年最後のオフ会。
10月下旬だというのに暖かくて過ごしやすい1日でした。

201010243.jpg
久しぶりのドックランだからしっかり走ってくださいよ!

写真を今日はたくさん撮ったつもりだったのに、家に帰って見てみると・・
そうでもない。ガクッ
なので撮ったコのみ載せます。

201010245.jpg
ココアちゃん、ひまわりちゃん

201010244.jpg
ベリーちゃん、フルールちゃん

201010246.jpg
くっきーちゃん、ちぇりーちゃん

2010102410.jpg
ケイちゃん

201010247.jpg
ミントちゃん

201010248.jpg
ブルマちゃん  ※ミントちゃんとブルマちゃんは姉妹なんですって!
ブルマちゃんは寝ていたところを写真撮るために起こしてもらいました。

なので写真撮り終わったら
201010249.jpg
すぐに寝ちゃいました。
そういえばリリイも以前はどこででも寝てたっけ、なんて思いだす。
最近ものすごく大人っぽくなったリリイは、オフ会でも前みたく男の子を追いかけまわすこともなくなり
すっかり落ち着いて見えるのがちょっぴり寂しかったりする。

201010242.jpg
まるで何か相談にのってるような。でも相談する相手間違ってるかも(笑)

オフ会を利用して来年の年賀状の写真も撮ってきました。
201010241.jpg
この写真も使って写真を何枚か組み合わせて作ってみようかな?って思ってます。

今年のオフ会も終わりました。また来年元気に会いましょうね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:35  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

本日は晴天なり    お友達編

201007258.jpg

真珠ちゃん。
横に忍び寄る姉の姿が・・・

201007259.jpg

くっきーちゃん。
リリイとまたボール遊びしてね。

2010072513.jpg

ちぇりーちゃん。
くっきーちゃんと元気いっぱいに遊んでいました。

2010072511.jpg

ひまわりちゃん。
パパさんがおっしゃっていたとおりカメラ目線バッチリの写真が撮れました。


2010072514.jpg

ケイちゃん。
20分の『待て』見てみたいなぁ。

201007255.jpg

6か月のちびっこ。
かわいいな?、つい熱い視線で凝視してしまいました。

201007251.jpg

アニー君とちびっこ。
今日もたくさん走って楽しそうでした。

201007254.jpg

おやつ、おやつ!

2010072510.jpg

ケイちゃん近っ(笑)

参加されたみなさま暑い中お疲れ様でした。

奈々母さんおやつありがとうございました。
もったいないので家に帰って速攻で冷凍しましたよっ。
ちょっとずつ食べさせます。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:07  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.25 (Sun)

本日は晴天なり

今日はシェルティ倶楽部のオフ会でした。


とても良い天気で気持ちイイ。

201007256.jpg

201007257.jpg

スミレの目はどこですか?(笑)


2010072512.jpg

「暑いです。クールベスト着てくればよかった」


201007252.jpg

暑いけどボール遊びは楽しい♪

201007253.jpg

楽しい!楽しい??!!
最後までリリイに付き合ってくれるのはくっきーちゃん。

写真がまだまだあるので、お友達編へつづきます。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:00  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

オフ会?♪

20日にシェルティ倶楽部のオフ会がありました♪
去年の秋に痛めた腰がオフ会の数日前からまた腰が痛みだし
ソロリソロリと参加。
なのに容赦なくボール遊びを催促する2匹。
持ってきたボールを拾うのが辛いんだよ

201006206.jpg
「ワーイ楽しい」

201006207.jpg
久しぶりに会った友達と遊んだり

2010062011.jpg
集合写真の練習をしてみたりする(笑)
だいぶ座っていられるようになってきましたよ!

ここからはカメラに収めたコの紹介です。

201006203.jpg
ソロ君

201006202.jpg
ベリーちゃん

201006201.jpg
くっきーちゃん

2010062010.jpg
ベリーちゃんの弟のレイル君

201006205.jpg
クッキーちゃん

2010062012.jpg
アニー君 ソロ君 真珠ちゃん

201006208.jpg
ケイちゃん

201006204.jpg
5月のイベントで会って意気投合したリリイとアニー君でしたが、
見てると今回も仲良くしてました。

201006209.jpg
クッキーちゃんにしつこくしてるリリイ。
ずいぶんと大きさが違います

お天気も良くて、久しぶりに会う方もたくさんで楽しかったです。
腰の方は幸いにも今日、昨日、一昨日と休みだったのでゆっくりとでき、
なんとかPCに向かえるまでに復活。
皆様も腰にはお気を付けくださいませ。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:18  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
