All archives    Admin

12月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.29 (Fri)

楽しい1年でした♪

早いもので今年も残すところあと2日になりました。

今年はワンコ達とよく遊んだ1年でした?。

1月にシェルティ倶楽部に入会して、

それからというものたくさんの方と知り合う事ができ、仲良くしていただきました。

ありがとうございます。

オフ会やミニオフ会、プチオフ会等いろんな場所にでかけて

とっても楽しかったです。

私、恥ずかしながら車の運転免許を取得してまだ3年半。

免許とるの遅すぎです。

仕事帰りに教習所に通うこと3カ月でやっとの思いで免許証を手にしました。
(でもAT限定なんですっ)

自分が車を運転するなんてことをまったく予想してなかった私は

道がさっぱりわかりません。

でも今年になってからいろいろとでかけたのでかなり憶えたかな??

ワンコを連れて遊びに行けるので苦労した甲斐がありました。

来年もあちこちでかけたいと思ってます。


Dscf0001kan.jpg

Dscf0020li.jpg

Dscf0018su.jpg

来年もたくさん遊んで下さいね。

そして、皆様よいお年をお迎えください。



22:23  |  友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
