All archives    Admin

12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.27 (Sat)

思い出してみました   ☆リリイの巻☆

D-Sで初めて会ったくっきーちゃんの妹ちぇりーちゃん。

小さくてとてもかわいかったな??!!

我が家の3匹にもあんな頃があったんだよな・・・と言うことで

一番最近の出来事、リリイの子犬時代を思い出してみました。


2005年5月8日 初めてブリーダーさんのお宅へ


Dscf0033070127.jpg

6匹兄妹かたまって寝ています。

私の希望のブルーマールの女の子は1匹だけ。

1匹で良かったです。たくさんいたら選べません。

そして嬉しいことにママはスミレの姉妹でした。


Dscf0004070127.jpg

Dscf0003070127.jpg

生後27日のリリイ。

ブルーマールの赤ちゃんを初めて見た私は浮かれまくっていました。



Dscf0014070127.jpg

肉球もこんなに小さかったんだな?。


small070127.jpg

リリイパパ。甘えん坊でやさしい男の子です。

奈々母さんちの真珠ちゃんのパパでもあります。



2005年5月30日 待ちに待ったお迎えの日。

生後49日

体もとても大きくなっていて元気な子です。

最後にミントママからおっぱいをもらって


Dscf00020701271.jpg

お腹一杯になったせいか我が家に向かう車の中で爆睡してました。




Dscf00140701272.jpg

少しも寂しがる様子もなく・・・

Dscf00260701273.jpg

足短い!!(笑)


Dscf00310701274.jpg

夜泣きもせずにまた爆睡。


0701275.jpg


懐かしいな?!!

少しもじっとしていなく、イタズラばかりしてたので手がかかって

私は疲れ果ててたよな??。




15:56  |  3匹のこと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
