All archives    Admin

01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

スミレの誕生日

今日でスミレは5才になりました。

          Dscf000607227.jpg



誕生日用にケーキを作りました・・・と言っても粉を混ぜてレンジでチンするだけです。

     Dscf0009070227.jpg


なんともセンスのない出来上がりです(泣)

もっとかわいらしく出来上がる予定でした。頭の中では、、、。

しかもスミレはおいしそうにパクパク食べてくれましたがカンナとリリイは食が進まない様子。

まずかったらしいです。

ごめんよ?今度はおいしいの作るからね。


我が家に来た時すでに約5カ月だったスミレです。

その当時やっとお金が貯まり念願のブルーマールを探していました。

でもたまたま寄ったペットショップで見ちゃったんです。

ケースぎりぎりの大きさになって、しかも半額になっているトライのシェルティを!!

2日間考えて、我が家に迎えることにしました。


     Dscf0011020702.jpg


     ↑家に来た日のスミレです。大きいです。

1週間くらいで乳歯も抜けました(笑)

子犬の時からおっとりとしたシェルティらしからぬ性格は今だ健在。


     02073011.jpg



そんなスミレとの出会いでしたがその後スミレのブリーダーさんと知り合い、

ブルーマールで姪のリリイを譲ってもらう事になるなんて考えてもいませんでした。

これも運命でしょうか・・・。スミレに感謝です。

来年も元気に誕生日しようね!!
21:58  |  3匹のこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
