All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007'03.28 (Wed)

今日も乗りに行ってきました。

今日は平日・・・空いてるだろうから行ってみる?

というわけでまたカートに乗せに○ポに行って来ました。

今日は2匹に挑戦!!

      Dscf0011070328.jpg

2匹乗せるとギュギュウです、、、。

前回カートデビューを果たしたスミレは今回震えることもなく、余裕の表情。

今回初めてのリリイは??


      Dscf0013070328.jpg

ぜんぜん平気そうです。しかも笑ってるし!!

この後もずっと立ったまま乗ってました。思ってた通りデス。



      Dscf0016070328.jpg


リリイ、飛び降りないでね・・・。それだけが心配です。



      Dscf0015070328.jpg


真剣におやつに見入る2匹。見るだけだよ?。



○ポの後は動物病院へ。

スミレの肛門腺絞りとリリイにちょっと気になるところがあって・・・。

スミレは病院でヒート判明しました。ギャ??ッ リリイがやっと終わって

出かけられると思ってたのにぃ!

これでまたしばらくは出かけられないな?。

さて、リリイの気になるところとは腰のあたりにポチッとできたイボの様な物で、

たぶん脂肪だと思いますが腫瘍の可能性もあるので検査してみましょうとのことでした。

細い管のついた注射器で吸い取って検査です。

検査結果は幸いにもやっぱり脂肪でした。これで一安心です。


雪かなり解けてきました。

比べてみると・・・
21:37  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT