All archives    Admin

03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.28 (Sat)

初めての公園

天気がとても良く暖かかった今日。
どこかに出かけようかな?と思いつつもお昼寝zzz。

午後2時に慌てて起きて出かけました。
出かけたのは江別の「泉の沼公園」という初めて行く公園。
北海道ウォー○ーにお花見の穴場の公園と載っていました。


         Dscf0022070428.jpg

無事に到着?!写真の赤い建物はWCでした。

野球場や遊具、水遊びができる所がありとても広い公園。
奥へ進むと公園の名前のとおり沼がありカモが泳いでいました。
         Dscf0005070428.jpg

カモを撮したつもりだったのに小さくてわかりません・・。


         Dscf0020070428.jpg

初めての公園なので不安なのか3匹はちょっとおとなしい。いい感じです。

休日なのにあまり人がいなくてのんびり散歩ができました。
スミレ&リリイはボール遊びができなくて残念そうでしたが・・・。


         Dscf0013070428.jpg

カンナはたくさん歩いて喉が乾いたようでお水をゴクゴク飲んでいました。


         Dscf0014070428.jpg


今度は桜が咲いたらまた来ようね。

         Dscf0006070428.jpg



帰りはトンデンファームに寄って

         Dscf0027070428.jpg


ソフトクリームを食べて帰りました。

         Dscf0026070428.jpg


今日行ったのは近場だったけどけっこう楽しめました。
う??ん!ワンコ達と出かけるのって楽しい!!
20:56  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
