All archives    Admin

04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

強気なスミレ

普段はおっとりしているスミレですが噴水を見ると性格が豹変します。
そんなスミレを激写するために今日は噴水のある公園に行って来ました。


公園に着くとダックスが来てました。
         Dscf0004070523.jpg

夫婦のこの2匹の間には4匹の子供がいて、子供達はみんな近所の知り合いのお家で飼われてるそうです。全員でよくお出かけするそうです。

ダックスと別れ噴水に近づく私達・・・。

「オッ!噴水?」
         Dscf0007070523.jpg

噴水に気付いたスミレ。

「ワンワンワンワンッ!!」
         Dscf0010070523.jpg

ものすごい勢いで噴水に向かって吠えます。噴水には強気なんです(笑)
この行動は小さい頃からのもので、どんな意味があるのかは不明です。

「やっつけたよ♪」
         Dscf0011070523.jpg

満足したようで笑顔です。
見ていてけっこう楽しめます。うるさくて迷惑になるので人がいない時限定でやらせてます(爆)



ガラス工芸館前で撮影
         Dscf0016070523.jpg


カンナは別の公園の小さい噴水で水遊びしました。
         Dscf0001070523.jpg

毎年ここで水遊びするのが恒例となっています。
水遊びが大好きなカンナ。やっぱり豊平川に連れて行ってあげようかな?!
22:21  |  散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
