All archives    Admin

06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

今年3回目のオフ会  

心配だった天気ですが見事に晴れました。
D-Sに着いて車から降りた途端「あ・・暑い
迷いながらもスミレに洋服持ってきましたが、大正解でした。

ちょっと早めに着いちゃったなと思っていたのですが、
アイクリちゃん一家、奈々母さん、いくどんさんがもうすでに来ていました。
アイクリちゃん一家は用事がキャンセルになったそうで
急遽今日クリスちゃんのオフ会デビューとなりました。

07072211.jpg

クリスちゃん、小さいうちに会えてうれしいよ?(笑)


Dscf0009070722.jpg

奈々&真珠ちゃんは今日もお揃いの洋服


Dscf0005070722.jpg

ルナちゃんです。あれ?モモちゃんは??


Dscf0020070722.jpg

モモちゃんは仲良くほたるちゃんとお座り中。


Dscf0032070722.jpg

お銀ちゃんの笑顔です。たくさん走って満足そう。


Dscf0026070722.jpg

ミルキーちゃんは何気なくモモルナさんに寄りかかってました?。


Dscf0029070722.jpg

クッキーちゃんは抱っこ中。


Dscf0016070722.jpg

シャンティーちゃんはパパさんと日陰で一息。


Dscf0039070722.jpg

ハッピーちゃんは前回ヒートで来れなかったので会うのは久しぶりでした?。


Dscf0006070722.jpg

ルルンちゃんと


Dscf0008070722.jpg

カミちゃん。親子で仲良く遊んでいましたね?。


Dscf0037070722.jpg

奈々母さん大人気でした。


Dscf0038070722.jpg

噂を聞きつけて他のみんなも集まる(笑)


我が家の2匹といえば・・ここでもやっぱりボール投げしてます。
Dscf0021070722.jpg

せっかくみんないるのに?!でも本人達は満足したようで、今日も静かな夜を過ごしています。

みなさん暑い中お疲れさまでした!
22:03  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
