All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.25 (Thu)

紅葉

今日はとてもよい天気
そこで3匹に付き合ってもらって紅葉を見に行ってきました(と言っても近くの公園)

思った通り綺麗な紅葉でした

Dscf0036071025.jpg


散歩もそこそこに写真撮影開始

さてまずは枯れ葉の所で撮りましょう?♪

Dscf0008071025.jpg


Dscf0015071025.jpg


茶色ばかりで地味です


Dscf0017071025.jpg

セーブルのカンナには隠れるのにもってこいの場所です(笑)


今度は紅葉と記念撮影
      Dscf0025071025.jpg


      Dscf0034071025.jpg

あまり枯れ葉ゾーンと変わりないですね、、、
本当はすごくすごく綺麗な紅葉だったんですよ


いつものごとく上手に撮れなかった写真撮影でしたが、気に入ったのが1枚撮れました。

その1枚とは・・・いつもボ?っとしてるのに・・・何故か・・・

 <キリリとしたスミレ>の姿
Dscf0019071025.jpg


貴重な1枚になりました(笑)
23:36  |  散歩  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
