All archives    Admin

10月≪ 2007年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

全員でお出かけ

カンナ・スミレ・リリイを連れて奈々母さんのお家に遊びに行きました。
全員でお邪魔するのはゴールデンウイーク以来。
3匹共躊躇することもなく(笑)ゾロゾロと部屋の中へ
しばらくしてセナ母さん&セナ君も登場
今回男の子はセナ君だけだったのでセナ君ごきげんでした
そんなセナ君に我が家から持参したニット帽をかぶってもらいました。


Dscf0001071127.jpg

「セナ君帽子似合うね??」

Dscf0006071127.jpg

「こっちも似合うね??」
セナ君は帽子嫌いじゃないようです(笑)

そんなことをしてるうちにお昼になり、焼きそばをごちそうになりました。
そんな中、一番張り切ってるワンコが・・・・・
みんなのところを行ったり来たり、しかもテーブルにまで乗りそうになってるワンコ

スミレ!行儀よくしてなさーい!!
ぜんぜん聞こえてないようです聞こえてないふりか!?

07112711.jpg

セナ母さんににじり寄り、

07112722.jpg

奈々父さんの腕にあごをのせ、

07112733.jpg

奈々ちゃん、真珠ちゃんも唖然とするくらいの食べっぷり

07112766.jpg

真珠ちゃんといっしょにまだセナ母さんから何か貰おうとしてます、、、
スミレにとって素晴らしい1日となったことでしょう。

そして素晴らしいことがもう1つ!

すみれ公園が見つかりました

しかもその公園は奈々母さんのお家のすぐ近くにありました!
奈々母さんの案内で行くことができました。(ありがとうございました)

07112788.jpg


記念撮影

07112777.jpg


残るは・・・
難関の『りりい公園』だ。
まぁ気長に探すことにしましょう?

それにしても、『すみれ公園』はまだまだありそうだな(笑)
01:40  |  お出かけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
