All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

楽しかったね

今日はシェルティ倶楽部のオフ会。

スミレとリリイを車に乗せ予定時間を大幅に遅れて出発です

開始5分前に到着 よかった?間に合った

天気は曇ったり、時々晴れたりでしたが暑くなくて過ごしやすかったのででした。

先月は仕事の都合で参加できなかったのでなんだか久しぶりの気分。

リリイに至ってはたしか・・・去年の9月以来の参加でしたがみんなと楽しく遊べたようで何よりでした。


仔犬ちゃんがたくさん来ていました

Dscf0001080713.jpg


Dscf0003080713.jpg


まだ他にも仔犬ちゃんいましたいや?かわいい

次に会う時は大きくなってるんだろうな

そして久しぶりに会ったさくらちゃん
Dscf0011080713.jpg

みんなの所に挨拶に行って忙しかった模様。

Dscf0008080713.jpg

小雪ちゃんも忙しそうでした


Dscf0005080713.jpg
奈々ちゃん

Dscf0006080713.jpg
ケイちゃん

Dscf0007080713.jpg
ルルン&カミちゃんはまったり中?(笑)

Dscf0013080713.jpg
モモちゃんとリリイ・・・ 『リリイ?スミレじゃないよ?モモちゃんだよ。』



そして今日大発見したのは・・・

リリイは男の子ばかりに寄って行くじゃありませんか

08071311.jpg
トライのワンちゃんもブルーマールの仔犬ちゃんも男の子

Dscf0009080713.jpg
ここにもいた さりげなくセーブルのワンちゃんの匂い嗅いでます。

他にも多数目撃・・・3歳ってそんなお年頃なんでしょうかね? 

こんな感じでリリイは久しぶりのオフ会を思う存分楽しんだようです。

あれ?あれ?写真を取り込んでいてスミレの写真撮ってなかった事に気づきました

ごめんよ?次はたくさん撮すからね

『次っていつ  by スミレ
23:08  |  オフ会  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
