All archives    Admin

07月≪ 2008年09月 ≫11月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

犬めくり 2009

もう9月中旬・・・ということは2カ月ぶりの更新です
まだまだ日中は暑い日が続いていますが我が家の3匹はよく食べ、よく遊び、そして爆睡しています。
ほんとよく食べるんです リリイが!
以前はあまり食べ物には興味を示さなかったのに・・・ドックフードを食べ終わるのは最後だし、
オヤツを口にくわえていてスミレに横取りされてたのに・・・
今じゃドックフードは最初に食べ終わるしオヤツだって食べるのが早い
そのせいかちょっとポッチャリしてきたような・・・
食欲の秋なんでしょうか

リリイは
毛が抜けてホッソリのはずがムッチリ
Dscf0003080911.jpg

カンナは
今年も扇風機を独占して夏を乗りきりました
Dscf0013080911.jpg

スミレは
あいかわらずマイペース
Dscf0006080911.jpg

こんな感じで3匹はとても元気にしています。

さてさて タイトルの『犬めくり 2009』ですが
来年の犬めくりカレンダーにリリイの写真が採用されました。
撮影してくれたのはスミレ、リリイの親戚犬であるキャロルちゃんの飼い主さんのkinoさんです。
写真応募の締め切りギリギリに思い出し慌てて応募しました。
採用されると3冊貰えるんです・・・実に太っ腹です。
カレンダーが届くのを首を長??くして待っていました。
そして昨日仕事から帰ってきたら

待ってました!!
Dscf0010080913.jpg

あせってリリイを探す
あった!!
Dscf0012080913.jpg

おおー感動 6月12日にリリイが載ってる
家族中で大盛り上がりしました。
今日は休みだったので1枚1枚をゆっくりと見ました。
シェルティも何匹かいましたし、どの写真も素晴らしくて感激ものでした。

kinoさん写真ありがとうございました。
近いうちに1冊送りますね?
もう1冊はブリーダーさんへ・・・喜ぶだろうな??
21:26  |  グッズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
