All archives    Admin

03月≪ 2009年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'04.11 (Sat)

4歳の誕生日

リリイは今日4月11日で4歳になりました?。

プレゼントは 【ドックランでの爆走】 がリリイは一番喜ぶかと思ったので
今日行ってきました。
先月行った時はまだ多くの雪が残っていましたが、その雪も完全になくなっていて
地面も乾いてとても走りやすかったみたいです。


リリイ誕生日おめでとう♪

200904111.jpg
満面の笑み??今日はすごく楽しそうなリリイ。
お座りして「待て」もちょっとだけできるようになったね。
また1年元気に、楽しく過ごそうね。

リリイも楽しそうだったけどスミレも楽しそう♪
200904112.jpg

今日も2匹で走る、走る。
200904115.jpg

たくさん走ってちょっと一息ついていると・・・
な??んと!!
偶然にもアイちゃん&クリスちゃん家が来ましたーーー

久しぶりに会えましたね

アイちゃんも
200904116.jpg

クリスちゃんも
200904117.jpg
元気そう。

クリスちゃんは我が家のボール投げに参加してくれて、リリイとの姉妹走りも見れました。
まさか会えるとは思っていなかったのでとてもうれしい誕生日になりました。

ドックランで会った“犬泉君 (笑)” (ホントの名前はモコちゃん)
↓   ↓   ↓
200904113.jpg

さわりまくりました(笑)
また会えるといいなあ
21:22  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |