All archives    Admin

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'06.30 (Tue)

せっかく見つけたのに?

今日は少し涼しかったので隣町の公園まで行ってみました。
道央道を見下ろし
200906304.jpg
歩くこと数十分。

200906302.jpg
着いた、着いた!
ここの公園は最近見つけました。遠いのでまだ2?3回しか来たことがないのですが、
緑がいっぱいで癒されます。

でも不思議と他のワンコには会わないんです。
この辺はワンコが少ないのかな?と思っていたら
なんと!
200906303.jpg
犬の散歩禁止でしたか、、、今日初めて知りました。
せっかく見つけたのにもう来れないな?。
トボトボと公園を後にしていつもの公園で仕切り直しダ。

いつもの公園に行くとラッキーな事に我が家の貴重なお友達犬がいました。
200906305.jpg
シェルティのリリー&ミントちゃん、柴犬の大君。
セーブルのリリーちゃんは今年で6歳ですが、初めて会ったのは1歳になる前でした。
それ以来の付き合いなのですが、去年トライのミントちゃんを迎え
めでたく多頭飼いの世界へw

200906306.jpg
柴犬の万里君。 (ヤレヤレまたリリイはしつこくしてる)

柴犬の万里&大君はスミレの事が大好きらしいのです?。
興味のないコは完全無視らしいのですがスミレが近づくと匂いを嗅ぎにくる&傍を離れないわで
スミレは超モテモテ。

モテモテ女は帰り道足取りも軽くゴキゲンでした。
200906301.jpg
フンフ??ン♪♪
21:44  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT