All archives    Admin

01月≪ 2010年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

2010'02.27 (Sat)

スミレ 8歳に♪

今日はスミレの8歳の誕生日。
もう8歳!! 早い早い。
201002273.jpg

たまたま犬用クールバンダナを買いに寄ったペットショップにいたスミレ。
その時生後4か月と3週間になっていたスミレはすっかりキツネ期に突入していました。
コロコロとしたかわいい時期は見ることができなかったけど、
きっと待っていてくれたんだよね、ありがとう。これからもよろしくね。

久しぶりのケーキは今年も小さかったけど
201002272.jpg
※左 レアチーズケーキ 右 エクレア (これで2匹分)

寄り目になりながら食べてました(笑)
201002274.jpg

特にレアチーズケーキは大好評で、最後に器を誰がなめるかで揉めてました。
フードを食べてる時にリリイに体当たりをくらい横取りされても怒らないスミレが
フガフガ怒っていました。
スミレ談「体の大きな妹は怖いです?」
のんびりしたスミレにはちょうどいいと思うんだけどねぇ。。。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:39  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT