All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.09 (Sat)

ブログ始めました。

はじめまして

前からとっても興味のあったブログ。

挑戦してみよう!!と決心したものの優柔不断な性格のため、

題名やその他もろもろ・・・悩む、悩む。

やっとここまでたどり着きました。

カンナ&スミレ&リリイとの生活をのんびり書いていこうと思ってます。

では我が家の3匹の紹介です。
Dscf0011small2.jpg

カンナ 11才 まだまだ若い2匹には負けていられないとがんばり、

リーダの座を守ってます。売られた喧嘩は買うタイプ。
Dscf0038small2.jpg

スミレ 4才  のんびり、マイペースで寝るのが大好き。

上と下に挟まれ辛い立場かも?でも実はしっかり者。
Dscf0040small2.jpg

リリイ 1才  いつも動いていてとってもパワフルな末っ子。

意外にもガラスのハートの持ち主。

母親はスミレの同胎犬でトライのミントちゃん。



これからよろしくお願いします♪

19:00  |  はじめまして  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
