All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.09 (Tue)

やっと会えました!

今日は午後からサラママさんとサラちゃんに湯川公園で会える日です。

晴天だけど時々風も吹いて寒?い!!

スミレとリリイに洋服を着せてくれば良かったとちょっと後悔。

サラちゃんはベストを着てました。かわいい。


Dscf0008070109.jpg

サラちゃんこんにちは?。


Dscf0001070109.jpg

リリイが大騒ぎしてうるさいのでサラちゃんはサラママさんの側から離れません。

私の膝の上にも避難しにきてくれました。感動?!!


最初公園には誰もいなっかたのに
サラママさんと楽しくおしゃべりしてるうちに


Dscf0010070109.jpg

こんなにたくさんの人とワンコが!!


リリイはいろんなワンコのところを行ったり来たり。

Dscf0006070109.jpg

コリーのクロスくんとも遊んでいます。


しつこいリリイがいない間に・・・。
Dscf0002070109.jpg

サラちゃんは匂いを嗅いだり


Dscf0013070109.jpg

無理矢理スミレと記念写真!?を撮ったり。


Dscf0005070109.jpg

サラママさん、サラちゃん今日はどうもありがとうございました。

とても楽しかったです。サラちゃんまた遊んでね。


サラちゃんが帰ったすぐ後にいくどんさんが来ました。

クッキーちゃんとミルキーちゃんはお揃いの洋服です。



Dscf0016070109.jpg


クッキーちゃんです。以前月グで遊んでもらったので会うのは2回目です。

小さくて一生懸命走る姿がかわいい!!



Dscf0017070109.jpg

ブルーマールのミルキーちゃん。会いたかった!!

ぜんどんさんと楽しくボール遊びしてました。

今日は寒くてあんまり遊べなかったけど今度はゆっくり遊んでね。


みんなにたくさん遊んでもらって我が家の夜は今日も平和です。


<おまけ>

Dscf0020070109.jpg

今日見つけたおもちゃ。

さやえんどうです。噛むとピーッと音が鳴ります。

気に入って買ってみたのですがうちの3匹興味無しのようです。がっかり・・。
22:59  |  友達  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄~い!!

湯川公園、やっぱり凄い所ですね!!

サラちゃん、クッキーちゃん、ミルキーちゃんと遊べて良かったですねv-10

やっぱり、自分達だけで行くのと、他の方と会うのとでは、楽しさも全然違いますよねv-237

サラちゃんもホームグラウンドだったんで、遊べたんですねv-10

リリイちゃんも楽しめてよかったですねv-10
くっきーパパ | 2007年01月10日(水) 08:00 | URL | コメント編集

部活で行けませんでした~;;

その頃、ブレッドは・・部活で行けませんでした~v-406

v-278v-278v-278v-278v-278v-278
昨日は、念願の湯川公園でお会いできて、
嬉しかったですv-410
しかも、公園に行く前の、買い物の途中でバッタリv-219
じゅんこさんと会って、これまたビックリv-405
何か運命的なものを・・・v-391

スミレちゃんは、
相変わらずマイペ~スでおっとりしていて、
サラとも友達になれそうな予感・・・!!
リリイちゃんは、
活発で元気v-91で羨まし~い。

また会えたら嬉しいですv-398

-----ひとり言-----
クッキーちゃんとミルキーちゃんも来たなら、
もう少しいれば良かったな・・・v-409

                  byサラママ
ブレッド | 2007年01月10日(水) 08:28 | URL | コメント編集

あえてよかった

ようやく会えましたね。v-410
リリイちゃんとは、お初でした。
すでに遊び疲れていたのか、リリイちゃん静かでしたね
昨日は寒かったですね。今度ゆっくり・たっぷり遊んでくださいv-423
いくどん | 2007年01月10日(水) 12:21 | URL | コメント編集

ミニミニオフ会!

湯川公園恐るべしv-12
サラちゃんがもう少しいたら。
3家族がそろってたんですね~v-398
ドッグランより犬多そうですv-405
楽しそうv-353
・・・3匹放牧には危険ですかねv-399


キムラ | 2007年01月10日(水) 21:15 | URL | コメント編集

湯川公園、v-286がたくさん集まるんですね。
我が家もぜひ行ってみなくてはv-219
今朝は寒かったので、ベリーなんて玄関出てないのにふるえていましたよv-399

リリイちゃん、楽しかったんですねe-291
フルールもリリイちゃんみたいに、積極的に遊んでくれればいいんですが・・・
いちごの花 | 2007年01月10日(水) 21:27 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

きのうはサラちゃん、しかもクッキーちゃん、ミルキーちゃんにも会えて
至福の時を過ごすことができましたv-344
でもリリイは調子に乗りまくってサラちゃんにしつこくしてたので
サラちゃんに嫌われたんじゃないかと心配ですv-395
でもまったりなスミレとはいい感じでしたv-398
仲間と遊べると楽しさ倍増ですよねv-342
また行きたいですv-364もちろんDSもv-364v-364
じゅんこ | 2007年01月10日(水) 23:02 | URL | コメント編集

ブレッドさんへ

きのうは部活だったんですね。
残念ですv-406ぜひ今度は一緒に行ってくださいね。

サラママさんへ

今まで1度も会ったことが無かったのに
きのうはお店の前でバッタリとはほんとうにびっくりしましたv-405
いつもあの辺をウロウロしてますのでまた声かけて下さいね。

きのうは寒い中ありがとうございましたv-435
リリイの騒ぎっぷりに驚いたことと思います。
でもいつもああなんですv-406
サラちゃんはせっかくの公園なのにかえって
ストレスが溜まったのではないかと心配です。
サラちゃんとスミレ、いい感じでしたねv-352
今に仲良くなれそうな予感がしますv-410

また遊んで下さいね。
今度はクッキーちゃんとミルキーちゃんともv-363
じゅんこ | 2007年01月10日(水) 23:16 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

きのうはお会いできとても嬉しかったですv-410
それにしても寒かったですね~
今度はバッチリ着込んで遊びましょうねv-426
静かなリリイには私も??でしたが、たぶん
トイレ(大)を我慢してたんだと思いますv-393
家に着いたとたんトイレに駆け込んでましたからv-356
じゅんこ | 2007年01月10日(水) 23:24 | URL | コメント編集

キムラさんへ

そうなんですよ~3家族そろうところでしたv-363
きっと今にそろうと期待していますv-352

湯川公園はとっても広いんですが道路に囲まれてます。
遠くに行かない子は大丈夫ですが・・。
あとここに柵があればねv-426とサラママさんとも話しました。
暇な時に見学に来てみてくださいv-410
駐車場もたくさんありますv-448

キムラさんにお願いです。
こっそりアドレス教えてもらえませんかv-361
じゅんこ | 2007年01月10日(水) 23:54 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

たくさんワンコ集まりますよv-425
夏場なんて、どこにこんなにワンがいたんだv-363
というくらい大勢きます。
結構車で来てる方が多いので遠くからも来てるみたいです。

ベリーちゃんは寒いのが苦手なんですねv-393
今度会う時は厚着ですねv-410
リリイは積極的というか・・もう少しおとなしくしてもらいたいですv-404
じゅんこ | 2007年01月11日(木) 00:04 | URL | コメント編集

今度、行きます!

スミレちゃんに、リリイちゃんに、サラちゃんに、クッキーちゃんに、ミルキーちゃんに・・・

もしかしたら、皆さんの書き込みを見ていると、誰かが加わりそうな。

これは、アイ出張しますっv-364
(というか、飼い主が行きたいv-407

みなさ~ん、行きますよ~
ビビリ犬が・・・
どうか、お手柔らかに、お願い致します。v-436

アイまま | 2007年01月11日(木) 00:47 | URL | コメント編集

アイままさんへ

ぜひ来て下さ~~いv-448v-355
アイままさんの所からは1時間もあれば着くと思います。
私はよくアイままさん宅方面に行きますよ~v-410
スミレとリリイのブリーダーさんがいるので里帰りしたり、
奈々母さんのお家にお邪魔しに行ったりと、
けっこう出没しておりますv-411
今度そちら方面に行った時は一緒に遊んでくださいv-341
じゅんこ | 2007年01月11日(木) 21:38 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年01月12日(金) 22:11 |  | コメント編集

公園

さやえんどう・・・・・。
きっとこの子に会っていたら私も買っていますv-411
みんな~~~さやえんどう君で遊ぼうよv-340

湯川公園、ずいぶん有名なところ?・・・・まだ、場所が把握できませんv-404
さくら&小雪 | 2007年01月13日(土) 21:17 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

さやえんどう、、、。まだ誰も興味を示しませんっv-406
きっとこの先も・・・。
かわいいのになぁ、一目で気にいったのにv-363
さくら&小雪さん、実物はもっとかわいいんですよv-411

湯川公園は江別にあります。ローカルな場所にありますが、
サラちゃん・クッキーちゃん・ミルキーちゃんもお散歩に来る
とっても広~い公園ですv-352
私が子供の時によく遠足で行ってましたv-356
じゅんこ | 2007年01月13日(土) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/10-6a90e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
