All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

突然ですが

11月16日午前1時 カンナが旅立ちました。

14歳5カ月でした。

腎不全であることがわかってからたった1週間で逝ってしまいました。

最期は家で私の腕の中で静かに息をひきとりました。

たくさんたくさんありがとうが言えました。

今日見送ってきましたが、行く時は大好きだった湯川公園が見える道を通って行きました。

カンナと仲良くしていただいた皆様、気にかけていてくださった皆様ありがとうございました。

たくさんの思い出を胸に旅立てたことと思っています。

まだまだカンナがいない生活には慣れそうにありませんが、

悲しんでいる私を元気づけようといているのか、スミレとリリイがドタバタと騒がしく、

その様子に癒されています。

コメント欄は私の気持ちに余裕ができるまでお休みさせてくださいね。


           200911191.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:21  |  カンナ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/100-995443a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
