All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

あれから1週間

今は、ものすごく長かったような、もう1週間も経ったのかという感じでいます。
やっと少しずつ現実として受け止めることができつつあります。
カンナがいないことはとても寂しいことですし、後悔もいっぱいあります。
つい名前を呼んでしまったり、いつもいた定位置を見てしまったり・・・
でもきっとスミレもリリイも悲しいんだよね、この2匹の心のケアもしていかねばなりませんね。
怖い存在だったけど大好きだったんだよね。

カンナ、もうシェリーに逢えましたか?
「うわっ 来た!」なのか「遅かったね、待ってたよ」なのか。
シェリーが10歳目前で亡くなった時にカンナと約束したのは、
シェリーの分まで長生きするんだよ、でした。
その約束はちゃんと守ってくれました。
だから今度はスミレとリリイに、カンナみたく長生きするんだよって約束してもらいました。

カンナと出会えた奇跡に感謝しています。

200911231.jpg
またこうして遊んでいるかな?

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:31  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
