All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

リリイの誕生日と撮影会

今日はリリイの誕生日。5歳になりました。

201004116.jpg

早いね?もう5歳だなんて。
ブリーダーさんのお宅に見に行ってからもう5年近く経つんだ・・・。
見た目はちょっと大人っぽくなったけど中身は仔犬の頃とあまり変わってないような
これからも楽しく元気に過ごしてほしいと思っています。

そしてとても楽しみにしていた蜜さんから王冠Tが届いたのできょうは撮影会となりました?。
ワクワク♪思っていた通りにデザインがシンプルで最高にカワイイです。
伸縮性がありとても着せやすいしサイズもバッチリ!

王冠T 着用
201004111.jpg

前から見ると
201004112.jpg
201004113.jpg
スミレもリリイも似合うじゃないの??(感激)

後姿は
201004114.jpg
201004115.jpg
名前入りです
とてもステキなリリイの誕生日プレゼントになりました。
早くこれ着てお出かけしたいね??♪♪


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:13  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう

リリイちゃん
お誕生日おめでとうv-385v-315
長い間ご無沙汰してごめんなさいv-436
最近少しだけ体調が良くなってきたので、少しづつ書き込みしようと思いますv-295
奈々も真珠も元気ですよーv-91

お揃いのTシャツ素敵~~v-324
名前入りでかっこいいですv-353
リリイちゃんが5歳ということは真珠も来月は5歳v-363
早いですね~
ケーキは食べたのかなv-274

奈々母は秋から働く予定なのでしばらくは家にいます
遊びに来てください
奈々&真珠母 | 2010年04月12日(月) 21:28 | URL | コメント編集

奈々&真珠母さんへ

私の方こそご無沙汰しています~。
私もなんだか疲れやすかったりでボーーッとした毎日を過ごしています(冬眠!?)
でもこれから暖かくなるので活動再開しますv-30

リリイも5歳、真珠ちゃんも来月5歳、ほんと月日の経つのは早いですよね。
2週間くらい同じ家で暮らした仲(本人達は知らないでしょうけど 笑)としてこれかもよろしくお願いします。
ケーキはいつものように小さ~~いのを食べました♪
Tシャツは本当にいい感じなんですv-433
我が家みたく大き目サイズだとなかなか市販のは難しいので助かります。

秋までお家にいらしゃるv-363v-363行きますv-355何回でもっ(笑)
じゅんこ | 2010年04月13日(火) 21:29 | URL | コメント編集

No title

リリイちゃん、誕生日おめでとうe-420v-314
中身が変わってないのはキャロも同じですよ~i-229
でもすっかり大人になってしまうより、子供っぽさが残ってる方が寂しい感じがしなくて良いかもi-236
王冠Tシャツ、ふたりともお似合いですねi-234
というか、どの写真も同じ方向を向いているところが何気にスゴイです!(笑)
一体なにに注目してたのでしょうか~??
特に、後ろ姿の二枚のが最高にカワイイなi-237i-178
kino | 2010年04月13日(火) 22:37 | URL | コメント編集

kinoさんへ

ありがとうございます~。
5歳はもうりっぱな大人でちょっと寂しい感じがしてたんですよe-263
でも中身が同じなら寂しさも吹き飛ぶってもんですよね。
キャロちゃんもリリイもずっと変わらないでいてほしいですねv-398
王冠Tはほんとカワイイです♪
視線の先では少年達がサッカーしていたんですよ。
きっとそれを見ていたんじゃないかと思うんですけど、
どの写真も同じ方を向いていて撮った私もちょっとビックリしました。
以前はいつもバラバラの方を向いていたのに(笑)
後姿の写真は私も気に入ってるので年賀状の写真の候補にしようかと思ってます(早i-201
じゅんこ | 2010年04月14日(水) 23:49 | URL | コメント編集

はじめまして

じゅんこ様初めまして☆
札幌市で9歳のシェルティと暮らしている
yayayaと申しますv-398

リリイちゃんお誕生日おめでとうございますv-315

実は「Relative Navigator]という、親戚探しサイトに
最近登録しまして、
こちらのカンナちゃんと、うちのワンコが、
父犬が一致の兄妹であることが判り、コメントさせて頂きましたv-410

我が家の愛犬は2001年3月生まれのセーブル。
カンナちゃんよりひとつ上の男の子。
名前は「コン太」といいますv-398

ペットショップからお迎えした子なので、親戚は見つからないかも…
と、正直思っていたので、とっても嬉しくなってしまいましたv-354

蜜さんの王冠Tシャツ、我が家もお揃いです☆
(勿体無くてまだ着せてませんが‥^^;)
私のブログはマメに更新していないのですが、
もし良かったら「どんな兄貴なんだ!?」と見てやって下さいませ♪

※「シェルティのコン太」という項目です。
yayaya | 2010年04月15日(木) 09:32 | URL | コメント編集

すみません!

大変失礼いたしました!

↑「スミレちゃん」と兄妹に訂正しますv-356



yayaya | 2010年04月15日(木) 10:50 | URL | コメント編集

yayayaさんへ

yayayaさんはじめまして!
訪問&コメントありがとうございますv-410

コン太君、スミレのお兄ちゃんなんですね。
サイトに登録したままで放置していましたi-230
yayayaさん、見つけてくれてありがとうございます。
今まで親戚さんはたくさん見つかりましたが、お兄ちゃんが見つかるなんて感激です。
お父さんが同じということは、リリイの伯父さんでもあるわけですね。
※リリイのお母さんはスミレの同胎の姉妹です。
あと、今回コメントを書き込んでくれた奈々&真珠母さんのお家の真珠ちゃん、
kinoさんのお家のキャロルちゃんも親戚ですよ♪

コン太君も王冠Tシャツ持ってるんですね。
実は我が家も勿体なくてTシャツは持参して写真を撮る時だけ着せました。
もちろん写真を撮り終えたらすぐ脱がせました(笑)

私のブログもあまり更新してませんが今後ともよろしくお願いいたします。
先ほど急いでコン太君を見にいきました。
かっこいいお兄ちゃんですv-344
今度ゆっくりお邪魔させていただきますねv-353
じゅんこ | 2010年04月16日(金) 00:03 | URL | コメント編集

お返事ありがとうございました☆

なんと!リリイちゃんも姪っ子になるんですね☆
スミレちゃんは同胎の子も見つかってるんですね(^^)羨ましいです~

そして、まだまだ親戚さんが!!
奈々&真珠母さん、kinoさんはじめまして☆
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)


先程メールを送信させて頂きました。
お時間のあるときにでも読んでいただけたら嬉しいです♪
yayaya | 2010年04月23日(金) 20:03 | URL | コメント編集

yayayaさんへ

スミレの同胎のコはさすがによく似ています。
コン太君とリリイは伯父さんと姪なのに
毛色がセーブルとブルーマールだから
なんだか不思議な感じがしますね。

メールありがとうございましたv-353
私も先程送信させて頂きました。
よろしくお願いします。
じゅんこ | 2010年04月24日(土) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/109-efd33254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
