All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.08 (Sat)

兄とのご対面?♪

GW中の2日には『ペットフェスタ』に出かけ、
久しぶりに真珠ちゃん、モモちゃん、アイちゃん&クリスちゃん、アニー君に会うことができました。
野外でのアジリティを観戦をしたり場内でいろいろ見て回ったりと
とても楽しく過ごすことができました。
ただ、すっかり写真を撮るのを忘れていたため気が付いた時には
こんな何を撮ってるんだかわからない写真しか・・・

201005079.jpg

ああせっかく会ったのに・・・。


そして4日にはタイトルの「兄とのご対面」が!!
誰の兄かと申しますと、スミレのお兄ちゃんなんです?!
名前はコン太君 9歳の男の子 スミレとお父さんが同じです。
スミレとお父さんが同じ、と言うことはリリイの伯父さんでもあります。

親戚サイトに登録していたところ、コン太君の飼い主様であるyayayaさんから連絡をいただきました。
そして今回ご対面が実現しました。

その日はかなりドキドキしながら待ち合わせ場所に向かう。
目印はお揃いの王冠Tシャツだ。
すぐにわかりました(笑)
偶然とはいえ同じ洋服持っててよかった

コン太君です。
2010050712.jpg
いつもニコニコ楽しそうにしていて優しくて格好いい男の子でした。

2010050710.jpg
リリイは匂いを嗅ぎに行ってましたが、妹である肝心のスミレはまったく近づかず・・・
コン太君が寄ってきてくれると鼻にシワをよせて「ウーッ」と唸る始末である・・トホホ
コン太君、これに懲りずに仲良くしてね。

ここでも使える写真が撮れなかった私でしたが、
コン太父様が撮影の画像をいただきました。
どの写真も素晴らしいのでいただいた画像全部載せちゃいます。
☆以下8枚コン太父様撮影☆

201005078.jpg

201005077.jpg

201005071.jpg

201005072.jpg

201005073.jpg

201005075.jpg

201005076.jpg

201005074.jpg

写真ほんとうにありがとうございました。
そして楽しい時間をありがとうございました。
久しぶりにセーブルをたくさんさわることができて嬉しかったです。
またお会いできる日を心待ちにしています。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

01:08  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えーっ、リリイちゃんの伯父さんということはキャロルの伯父さんでもあるのかな?!
お揃いのお洋服を持っていたなんてスゴイ!
運命的なものを感じちゃいますねi-179
トリオな後ろ姿がとっても可愛いです~v-10
さすがにお兄さんだけあって、体格も一回り大きいですねi-189
kino | 2010年05月08日(土) 23:50 | URL | コメント編集

kinoさんへ

そうです~コン太君はキャロちゃんの伯父さんになりますv-352
とてもイケメンな伯父さんですよv-410
後ろ姿は2匹で撮った時もやった~i-87なんて思ってましたが、
3匹だともう、もう大感動でした!!

写真だとコン太君の方が少し大きく見えますが並ぶと同じくらいでした。
しかも体重もスミレ、リリイのほうが重いしi-229
我が家の2匹・・・脱ぐとすごいんです(笑)
じゅんこ | 2010年05月09日(日) 22:22 | URL | コメント編集

すっかり出遅れてしまいました‥(^^;

じゅんこさん、当日は本当にありがとうございました!
お会いできて嬉しかったですーーー☆(^^)

スミレちゃんもリリイちゃんも、おっとりしていて
可愛いお嬢さんでした♪
一方の兄は全く落ち着きが無く、あちこちウロウロしていてお恥ずかしい~(^^;
私的には、ちょうど良い距離感で接することができたような?
いつか仲良く並んで走るような場面が見られたらイイな♪と夢見ております(^^)

お写真も使って頂いてありがとうございました☆
私も一人だけだと撮影できないので、普段は全然写真撮れないですよ~(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪


(kinoさまへ)
キャロルちゃんも姪っこさんなのですね♪
マイペースな伯父でございます(笑)
いつかお会いできたら嬉しいです(*^^*)
yayaya | 2010年05月12日(水) 22:15 | URL | コメント編集

yayayaさんへ

こちらこそ本当にありがとうございましたv-410
こんなにも早く会えるなんて思っていなかったのでとても嬉しかったです♪

コン太君は嫌がることは決してしないし、みんなと仲良くできる紳士な兄でしたv-344
いつ見ても楽しそうなお顔をしていてなんと可愛いこと!!
私も3匹仲良く並んで走る姿を見られる日が来ることを夢みていますv-352
あ、スミレは無理かも(笑)

実物より良く撮れてる写真、何回も何回も見ていますe-266
ボール投げて、写真撮って・・・はなかなか難しいので有難いです。
近々またお会いできそうなのでよろしくお願いいたします。
※来週にははっきりしますのでメールします。
じゅんこ | 2010年05月13日(木) 21:15 | URL | コメント編集

はじめまして♪

日曜日に大変お騒がせしたクーママです(^^ゞ
yayayaさんのブログから遊びに来ました♪

これからも、引き込もりには決してならずに
沢山お出かけしますので、またお会い出来たら
一緒に遊んでくださーい(^^♪
どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
クーママ | 2010年05月25日(火) 17:12 | URL | コメント編集

クーママさんへ

クーママさんいらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

お騒がせなんてとんでもない!!私こそオロオロしちゃって何もできなくてごめんなさい。

ボ~ッとしたスミレとやんちゃなリリイですがこれからも宜しくお願い致しますv-352
我が家も沢山お出かけしようと思っていますので遊んでくださいねe-343e-343
お尻フリフリ歩くクーちゃん可愛かったですーーv-344
じゅんこ | 2010年05月25日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/110-9fe77c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
