All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

お友達がいっぱい♪

日曜日yayayaさんに誘っていただきJCCのオフ会に行ってきました。


201005234.jpg



201005231.jpg
スミレのお兄ちゃんのコン太君。また会えて嬉しかったよ?。
いつの日か兄妹仲良く「アハハ?♪」と走り回るのを期待してます

201005232.jpg
クーちゃんとリリイ

201005233.jpg
プー助君とリリイ

201005236.jpg
プー助君の飼い主さんとスミレ(笑)

他にもシェルティとコリーがたくさん来てましたが、遊ぶのとおしゃべりに夢中になり
今回も写真があまりありません
次回は気合いを入れて写真を撮りたいと思います。

オフ会後はカフェに行ってランチ♪

ランチ後は併設のドックランで集合写真
201005237.jpg
向かって右から一生君永遠君ミルキーちゃんクッキーちゃんモモちゃんルナちゃん
スミレリリイクーちゃん
慌ててたので1枚しか撮れなかったーー!
スミレもリリイも後ろのワンちゃんが気になるようで・・・
でもこの1枚大事にさせていただきますね。

ご一緒してくださった皆様、誘ってくれたyayayaさんどうもありがとうございました。
とても楽しかったです♪
また次回行けたらよろしくお願いします。絶対に行きたいな?

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:52  |  友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです~

オフ会でお会いするのは久しぶりですね。

いつもブログ読み逃げなのですが、リリーちゃん・スミレちゃんそして、じゅんこさんが元気でよかったですよ

暖かくなったので、今度クッキー&ミルキーと一緒に地元散歩でもしましょうね
いくどん | 2010年05月30日(日) 10:13 | URL | コメント編集

またお会いできて嬉しかったですv-407

プー助くんの飼い主さんに抱っこされたスミレちゃん。
カッチコチに固まって、絶対目を見ないようにしていたのが
とっても可笑しくて~v-346笑ってゴメンなさいv-421

集合写真、みんなちゃんと並んでるだけで立派ですよ!!v-354
コン太はマテは苦手で、いっつも一番に動いちゃいますから~(^^;
全員をカメラ目線にするのは至難のワザですよね。

「アハハ~♪」と走る兄妹の夢、私もまだ捨ててません(笑)
次回もじゅんこさん来れますように…v-398
yayaya | 2010年05月30日(日) 21:57 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

久しぶりにドックランご一緒できましたね!
カフェも楽しかったですねv-341
そして、帰りはいくどんさんのおかげで無事に家にたどり着くことができました。
帰り一人だったらどうしてたんだ?って感じですよね(笑)

地元散歩行きますーー♪
我が家元気です。ありがとうございます。
じゅんこ | 2010年05月30日(日) 23:28 | URL | コメント編集

yayayaさんへ

1カ月の間に2度も会えるなんて私も嬉しかったですv-410

スミレの姿には私も大笑いでしたよ~。
思いっきり目が泳いでましたもん(笑)

コン太君、スミレよ、いつか飼い主達の夢を叶えておくれ~v-352
私もこの夢なかなか捨てられませんっi-203
次回、もう休み希望出しておきました!
何事もなければ大丈夫だと思います♪♪

集合写真は焦っちゃってカメラ落としそうになりましたi-229
なんとかシャッターを押した写真です。
うちも待ては苦手なのでハラハラでしたよ!
今回も何だかな~の写真ばかりなので次は気合いを入れてデジイチ持って行きます!!
あ、カメラのせいではないかも(笑)
じゅんこ | 2010年05月30日(日) 23:52 | URL | コメント編集

カフェの写真、みんな見事に後ろ向いてますね~
みんな相当気になってましたものね。
とっても楽しかった。
また今度、一緒に遊べたらいいね。
そう言えば、イベント事では、お互いに良く会ってましたよね。
モモルナ | 2010年05月31日(月) 00:27 | URL | コメント編集

カフェでの、集合写真、私1枚もちゃんと撮れなかったんですよー(^^ゞ
なんせクーがあちこち気が散ってたようで
思いっきりお尻向けてる時間がながかったような・・・
みんなちゃんと待てが出来てて、羨ましいです~(T_T)
また遊んでくださいね♪
クーママ | 2010年05月31日(月) 11:48 | URL | コメント編集

じゅんこさぁ~ん\(^ー^)/
先日は、どうもでした~(*^o^*)

カフェ…yayayaちゃんが来れなかったから、嫌かな?って思ったんだけど、ダメ元で声かけたら、嬉しいお返事で、secaテンションアゲアゲでしたぁ~(o^∀^o)

最近、blogは放置プレイなもんで、我が家の日記がアップされないと思われる(笑)けど、また、次回…都合がついたら行く予定なので、その時はよろしくです~(^з^)-☆Chu!!
seca | 2010年05月31日(月) 13:02 | URL | コメント編集

モモルナさんへ

我が家久しぶりのカフェでした♪
後ろはみんな気になってましたよね!
遊んでる時から網越しにみんな覗きに行ってましたもんね。
おしゃべりもできて食事もおいしかったしとても楽しかったですi-237

そうですね!モモルナさんとはいろんなイベントで結構お会いしてますよね。
運動会とかまたあればいいですね。
また今度お会いした時はよろしくお願い致しますv-352
じゅんこ | 2010年06月01日(火) 21:15 | URL | コメント編集

クーママさんへ

クーママさんの撮影された集合写真、ブログで見させていただきました!
お尻が写ってる集合写真もなかなか味があっていいと思いますよーi-87
きっと後ろに誰もいなければちゃんと撮れそうですよね!
また挑戦したいですv-41

こちらこそまた遊んで下さいね♪
それまでに見間違えるくらいスリムになってるかも(笑)
じゅんこ | 2010年06月01日(火) 21:31 | URL | コメント編集

secaさんへ

secaさ~んいらっしゃいませ♪
先日は親子でお世話になりました!
カフェまで連れて行ってくれた上にリリイの相手と、
ほんとうにありがとうございました。

カフェに誘っていただいてとてもi嬉しかったです。
カフェに着いてホッとしたら今日初対面の方ばかりで、ここにいていいのか自分、
と我にかえりました(笑)が、
すごく楽しくて行ってよかったーー!!

次回、我が家も都合がついたら行く予定です♪
またお会いできると嬉しいですv-352
こちらこそよろしくお願いします~。
じゅんこ | 2010年06月01日(火) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/112-7a24f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
