All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.22 (Tue)

オフ会?♪

20日にシェルティ倶楽部のオフ会がありました♪
去年の秋に痛めた腰がオフ会の数日前からまた腰が痛みだし
ソロリソロリと参加。
なのに容赦なくボール遊びを催促する2匹。
持ってきたボールを拾うのが辛いんだよ

201006206.jpg
「ワーイ楽しい」

201006207.jpg
久しぶりに会った友達と遊んだり

2010062011.jpg
集合写真の練習をしてみたりする(笑)
だいぶ座っていられるようになってきましたよ!

ここからはカメラに収めたコの紹介です。

201006203.jpg
ソロ君

201006202.jpg
ベリーちゃん

201006201.jpg
くっきーちゃん

2010062010.jpg
ベリーちゃんの弟のレイル君

201006205.jpg
クッキーちゃん

2010062012.jpg
アニー君 ソロ君 真珠ちゃん

201006208.jpg
ケイちゃん

201006204.jpg
5月のイベントで会って意気投合したリリイとアニー君でしたが、
見てると今回も仲良くしてました。

201006209.jpg
クッキーちゃんにしつこくしてるリリイ。
ずいぶんと大きさが違います

お天気も良くて、久しぶりに会う方もたくさんで楽しかったです。
腰の方は幸いにも今日、昨日、一昨日と休みだったのでゆっくりとでき、
なんとかPCに向かえるまでに復活。
皆様も腰にはお気を付けくださいませ。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:18  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったです

オフ会の時は大変お世話になりました。
久々の再会嬉しかったです。
スミレちゃん、リリイちゃんも凄く楽しそうにオフ会参加している姿を見て、懐かしくもあり、嬉しくもあり、じゅんこさんと話しているとカンナちゃんの事を思い出したりと、色々な感情が入り乱れました。
本当にオフ会参加して良かったです。
ありがとうございました。

また、是非遊びましょうね♪
※次回、オヤツ大作戦よろしくお願い致します(笑)
くっきーパパ | 2010年06月24日(木) 07:56 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

久しぶりにお会いできて私もスミレ、リリイも嬉しかったですよ!
くっきーパパさんご一家も元気そうで何よりでした。
これまた久しぶりのみんなでのボール遊びも楽しかったです♪
カンナも思い出してもらえて喜んでると思います。
嬉しそうな顔が目に浮かびます。
思い出してもらえる事は何よりも嬉しいです。
ありがとうございます。

次回はもちろん!!オヤツを大量に(笑)
腰も治してガンガン遊びたいと思ってます♪
じゅんこ | 2010年06月24日(木) 22:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/115-75da7de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
