All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

オフ会&アジリティ観戦

今日も暑いー
そんな中、コン太君ご一家と待ち合わせて午前中まずはJCCのオフ会へ?
しかし!集まったのは4家族だけでした。
そうですよね?この暑さじゃ仕方ないですよね。
みんなで日陰でおしゃべりをして過ごしました。
暑くてカメラを出す気にもならず、なので写真ありません

オフ会後は隣でやってるアジリティの観戦へ?
奈々母さん、モモルナさん、ソロ母さんが出場されているので応援と見学
・・・のつもりで行ったけど、ボーッとしていて応援になったかどうかは??。

アジリティ会場は
201006271.jpg
             「やっと写真撮る気になったらしいよ。」

タープがたくさんあって賑やかでした。
201006272.jpg
             「前向かないと怒られるし。」

途中でクーちゃんが登場!
201006273.jpg
青い洋服がとっても似合ってます?

アジのほうは、午前の部が終わり表彰式の時間。

よそ見していて表彰台の写真は撮り損ねたけど、
201006274.jpg
真珠ちゃん入賞おめでとう!!

モモルナさんは黒ラブのまこちゃんと走り、
201006275.jpg
1位おめでとうございます!


その後、広い場所でちょっと休憩。

コン太君。
201006276.jpg
今日も妹との絡みは見られなかったけど今にきっと・・・


201006277.jpg
の??んびり

201006278.jpg
疲れちゃったかな?目が開けていられなくなってきた模様

201006279.jpg
ちょっと人物が小さすぎましたクーちゃんとパパさんです?。

午後の部は失礼して帰路へ。
今日はお疲れ様でした。本当に暑い1日でした。
買ったばかりのクールベストが大活躍でした。あ?人間用のもあったらな?。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

00:50  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(゚∇゚ ;)エッ!?
昨日のオフ・・4家族だけだったの??
じゅんこさんの知ってる家族が・・ってわけじゃなく、参加者が??
昨日は、暑かったですもんねぇ~(><)

我が家もアジをちょっと見に行こうかと思ったりもしたんだけど、
用事もあったんだけど、三男が急きょ家族になった(この前会ったときは、
3年後に迎える予定だったんだけど(笑))もんで、暑かったし、今回は控えました~。
また、会ったときは、よろしくです~~~o(*^▽^*)o~♪
(石狩シェルティクラブのオフも、数回参加したことあるけど、
また、参加したいなぁ~と思いながら見せてもらいました♪)
seca | 2010年06月28日(月) 07:34 | URL | コメント編集

昨日は本当にι(´Д`υ)アツィー でしたね~!
スミレちゃんたちのクールベストは大活躍☆ 
じゅんこさん、コレは良い買い物しましたね(´∀`)
人間は首にひえピタ貼ってくれば良かった‥(--;

コン太の写真、沢山載せて下さってありがとうございます☆
我が家のカメラ係‥スミレちゃん・リリイちゃん、クーちゃんはおろか、
コン太の写真すら撮ってませんでした…orz

兄妹の絡みはまた見れなかったけれど(爆)
スミレちゃんが(多分自分でも無意識に)私の隣に
来てくれたので嬉しかったです☆
次回スミレちゃんの前で、何か食べる作戦とろうかな、と…♪^m^ ←邪心(笑)
yayaya | 2010年06月28日(月) 18:08 | URL | コメント編集

この間のオフ会、お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。

リリイちゃんが楽しく遊んでいるのに、またもやフルールの邪魔が・・・
いつもご迷惑をおかけしておりますv-356

暑い日が続いていますよねぇ~
スミレ&リリイちゃんはバテテませんか?

今日、フルールは玄関で寝てましたv-404
ベリフル母 | 2010年06月28日(月) 20:44 | URL | コメント編集

そうそう!

オフ会楽しかったというか、「じゅんこ先生のボール投げ教室」のお陰で、ウチの子達は超ゴキゲンになり、頑張って夏をを過ごしていますよ(笑)

この場所は月グですか?
月グは暑いですよね。
暑い日は北広がイイらしいですよ。
是非是非、北広で夕涼みしましょうね。
注)蚊が凄いと聞きました。

もしかして、クールベストって手作りですか?
ウチも欲しいんですけど、なかなか売っていないんですよ~。
だから、タオルにアイスノン巻いて夏を乗り越えるつもりで~す。
くっきーパパ | 2010年06月28日(月) 21:26 | URL | コメント編集

secaさんへ

昨日は全員で4家族だったんですよ~i-229
ある意味、ほとんど知ってる家族でした(笑)

先週の金曜日だったかな?
secaさんのブログ見て『えええーーっ』と衝撃走りましたよ!!
我が家にもいつかその日が来ると信じながら見させていただきました♪
新太君、好みです(爆)
3匹になって賑やかでしょうね~いいなぁ。
涼しくなって過ごしやすくなったらお披露目してくださいねv-344

わ~secaさんシェルティクラブのオフ会に参加したことあるんですね!!
今度いっしょに参加できるといいな~~♪
じゅんこ | 2010年06月28日(月) 22:29 | URL | コメント編集

yayayaさんへ

昨日はお疲れ様でした~!
ほんと暑かったですね。
コン太君大丈夫でしたか?
うちは、意外にもスミレが元気でリリイがちょっとバテたようです。
クールベストは思いきって(笑)買ってよかったです。
でもyayayaさんお手製のも勉強になりましたよ。

写真はほんと撮るのが下手ですみませんi-201
コン太君が目をつぶってる姿がかわいくて同じようなの何枚も撮っちゃいました。
載せたのは選び抜いた1枚です(笑)

スミレ、yayayaさんの隣に行ってましたか!
たぶんボーッと立っていたのでしょう・・・
今度何か食べてみてください!!もう少し馴れたら腕にアゴ乗せますよ、絶対。
兄妹の絡みはみられなかったけど、私目撃しましたよ!コン太君のお尻とスミレのお尻がくっついてたのを!
2匹とも気が付いていなかったようですけど(笑)
じゅんこ | 2010年06月28日(月) 22:55 | URL | コメント編集

ベリフル母さんへ

先日はオフ会でお会いでき嬉しかったです。
ほんとうに久しぶりでしたね。
ベリーちゃんの元気な顔を見て、私も元気でましたi-179

フルールちゃんぜんぜん迷惑じゃないですよ!!
レイル君と息ピッタリで羨ましいです。
リリイも喜んでると思います。
これからもどんどん追いかけてくださ~い♪

ここ数日の暑さは6月と思えないくらいですよね。
リリイはバテバテですが、スミレは元気ですよ。
意外にも暑さに強いです。
フルールちゃんも玄関で寝てるんですか!
実はリリイもですよ(笑)
じゅんこ | 2010年06月28日(月) 23:22 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

「ボール投げ教室」でよければいつでも(笑)

昨日は月グでした!
暑い、暑いv-278そうなんですか、月グって暑いんですね。
北広、いいですね♪
では今度お教室開きますか!!
持ち物:虫よけスプレーですね。

クールベストは既製品ですi-229
数年前から欲しくて、今年やっと買いました。
ネットで探しました。
アジに出場してるワンコ達もけっこう着てるコ多かったです。
ジョ○フルAKでも売ってると聞きましたが。
じゅんこ | 2010年06月28日(月) 23:43 | URL | コメント編集

暑かったですねー!

旦那が登場してるー!
あ!私の二の腕も登場です(*^m^*)ムフッ
写真撮っていただいてありがとうございます♪
あの後、即効家に帰ってぐったりしてましたー
クールベストいいですね!
私も今買おうかと色々検索中です(*^^)v
さすがに、お散歩の時、首にタオルはお恥ずかしくて(^^ゞ

次回は、涼しいカフェで、まったり主婦会したいですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)丿
クーママ | 2010年06月29日(火) 16:08 | URL | コメント編集

クーママさんへ

日曜日はお疲れ様でした!
ほんと暑かったです~v-278v-278
我が家は家に着いてすぐにみんなでお昼寝しましたe-261
パパさん勝手に登場させちゃいましたi-201だってクーちゃんしっかりカメラ目線なんですもの~e-266
クールベストは、お散歩時、アスファルトの反射熱に効果的ですよ!
・・・って説明文そのままですが(笑)
ちなみに、我が家のサイズはL-LLでした。
クーちゃんは首にタオル??想像膨らみます~i-235

涼しいカフェでまったり・・・是非ともご一緒させてください♪
次回お会いする時はカメラ新しくなってるかもしれませんね。
さっきTVで、クーママさんが言っていたカメラ、1日に50台も売れてるって言ってましたよー。
じゅんこ | 2010年06月29日(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/116-adf4b762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
