All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

レッツゴーー

先週のこと。
奈々ちゃんと真珠ちゃんのお家に遊びに行って来ました。
久しぶりなのにちゃんとお家をおぼえてるものですね?
2匹は挨拶もそこそこに部屋の中に入って行きました

部屋の中にお邪魔するとセナ君が来ていました?♪
セナ君に会うのはいつ以来かな?
元気にリリイの後を追いかけてくれました。

201007156.jpg

お昼をご馳走になり、

201007152.jpg
ご馳走になっていると、寝ていた奈々ちゃん登場!
部屋の中には奈々ちゃんと真珠ちゃんの写真がたくさん。

おしゃべりしているとリリイが何やら怪しい動きをしている・・・
これからお風呂に入るために出して置いた奈々父さんの新しい下着で遊んでる!!
すっかりシットリとさせてしまったようで申し訳ありません
奈々父さんにスリスリとしたり・・・
その後も
201007159.jpg

リリイの視線の先には奈々父さん。
201007158.jpg
でも奈々ちゃんがいるので側には行けないらしい(笑)

そしてモモちゃんとルナちゃんも来てくれました。
201007151.jpg
チラッとしか見えませんが、色違いのワンピース着てるんですよ!

201007155.jpg
オヤツを食べて、遊んで

201007153.jpg
疲れてみんな眠くなってきたようです。

201007157.jpg
おやすみなさいzzz

201007154.jpg
ここで初登場のスミレ、後頭部だけどこれしかないので(笑)

当日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。

さて今日19日はスミレと出会った日でした。家に来たのが21日。
もう8年も経つんだね。
最近はリリイの方が年上に見られるけど、若く見られるっていいことだよ。
怒られても3歩歩くと忘れちゃう性格のおかげだね、きっと。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうですねー♪
リリイちゃんが、下着で遊んでるって読んで
笑ってしまいました(*^m^*)
下着とか、靴下とか、小さい衣類好きですよね~
Tシャツとかになっちゃうと全然気にしないのに、
どうして、パンツや靴下には反応しちゃうのかしら?
ルナちゃんワンピース可愛いですね~♪
モモちゃんのワンピースが見えなくて残念(+o+)
スミレちゃんは頭しか登場してないですよー!
次回は沢山載せてくれるといいね♪
クーママ | 2010年07月25日(日) 13:52 | URL | コメント編集

クーママさんへ

楽しかったです~。
そうなんですよ~おとなしいな、なんて思っていたら下着で遊んでたi-229
私の下着では遊ばないのに!?
クーちゃんも下着とか靴下で遊びますか?
あ!靴も好きです。
仔犬の時はよく部屋の中に靴が転がっていましたi-201

モモちゃんのワンピース!
黄色で良く似合っていて可愛かったですv-344
我が家も着せてみたくなりました。
スミレの写真、これだけかいって感じですよね。
もっと撮った気がするのに、これしかありませんでした(爆)
反省して次の記事では1番目に載せておきました~i-235
じゅんこ | 2010年07月26日(月) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/117-99501d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
