All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.21 (Sun)

大集合

昨日の夜は今日にそなえて早く寝た。

睡眠時間たっぷりとったので元気、元気。天気も晴れです。

D-Sに行く前に奈々母さんのお家にお邪魔しました。

Dscf0002070121.jpg

スミレの獅子舞の衣装を着せたら・・・真珠ちゃんへこんでしまいました。

まったく動きません。ごめんね?真珠ちゃん。



Dscf0004070121.jpg

奈々母さんがお菓子の用意をしてくれました。

寝ていたはずの奈々ちゃんがもうテーブルに!!

奈々ちゃんはダイエットして足取りも軽くなっていました。



Dscf0006070121.jpg

真珠ちゃんとリリイは楽しそうです。

さて、そろそろD-Sに行くよ??!


今日はたくさん集まりました。全員で何匹集まったかな?

ドッグランデビューのちぇりーちゃん。はじめまして?

Dscf00072070121.jpg

かわいい!!たくさんワンコがいてちょっとビックリ?

あれっ!スミレも写ってたんだ。気づかなかった、しかもカメラ目線です。



Dscf0015070121.jpg

アイちゃんはやっぱりスミレと似ています。

しかもお揃いのダウンベストを着てるので飼い主も間違えそうです。



Dscf0016070121.jpg

奈々ちゃん、クッキーちゃん、ミルキーちゃん。

3匹とも違う方向むいてます。



Dscf0020070121.jpg

Dscf0037070121.jpg

ベリーちゃんは小春ちゃんや小雪ちゃんと元気に遊んでいます。

今日は暖かかったからたくさん遊べたね。お家に着いたら疲れてすぐ寝そうです。


Dscf0024070121.jpg

サラちゃんはいちごの花さんのところに避難していました。

フルールちゃんも側を離れません。



Dscf0025070121.jpg

助さんは赤いボールがとっても気に入ってるようです。



Dscf0029070121.jpg

さくらちゃんもコーギーとお話ししていました。



Dscf0040070121.jpg

ちぇりーちゃん、足冷たい?とリリイが聞いてるように見えます。



Dscf0042070121.jpg

くっきーちゃん、スミレ、リリイでボール投げ。

でもやっぱりくっきーちゃんはリリイに注目しています。

今日はちょっとのりの悪かったリリイ。くっきーちゃん今度は一緒に走ってね。



Dscf0043070121.jpg

サラちゃんは帰り際の休憩室で元気に吠えてました。

サラちゃんの声初めて聞きました!


他に真珠ちゃん、小梅ちゃん、お銀ちゃん、葵ちゃん、るうくん、

スタンくん、虎太郎くんの写真も撮りましたが撮し方が悪くて使えない、、。

新しいデジカメ欲しいなぁ?・・・ってカメラのせいではなく私のせいでした。

今日集まったワンコの数をかぞえてみました。

20匹でした。すご?い!!

とても楽しかったです。暖かくなったらまた遊んでくださいね。
23:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございました

昨日は誘っていただいてありがとうございましたv-353
天気はv-278で、気温も暖かく、絶好のドックラン日和になりましたねv-290
スミレちゃん&リリイちゃんは、くっきー&ちぇりーに、とても優しくしてくれて大感謝ですv-344
くっきーはやっぱりリイちゃんの事誘ってましたねv-364
帰りの休憩室では、リリイちゃんとっても良い子でしたよ~
やっぱ可愛いですねェ~v-347

また遊んでくださいねv-363
くっきーパパ | 2007年01月22日(月) 07:56 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。誘ってくれてありがとうv-410
スミレちゃんのマフラーかわいいですね v-358
我が家の二人もそれなりに楽しんだようです。
また、誘ってくださいね
いくどん | 2007年01月22日(月) 11:15 | URL | コメント編集

リリイちゃんスミレちゃんは今日もおしとやかでしたね、この前、カフェでお会いした時の、リリイちゃんは、もっとノリノでしたv-411

じゅんこさんに、さそってもらった時はうれしかったんですよv-315

その場に呼んでもらえてありがとうございました。
さくら&小雪 | 2007年01月22日(月) 17:50 | URL | コメント編集

楽しかったですね!

プチオフ会楽しかったですねv-314
お天気も良くてv-278最高でしたね、皆さんの精進が良かったのでしょうv-218
久し振りにみんなに会えて嬉しかったのですが、真珠のビビリには参りましたv-406
昨日から『ヘたれ真珠』と呼んでいますv-427
サラちゃんとお銀ちゃんと真珠で『ビビリトリオ』が出来そうですv-286v-286v-286
いつもの公園だといっぱい遊べるのになぜでしょうかv-361v-361
奈々の方がまだみんなの側に居れたみたいですね
今年の目標はビビリ改革v-363
出来るかなぁ~~v-361
こりずにまた遊んでくださいねv-441
来年のお正月v-457には真珠に獅子舞になってもらいましょうv-91


奈々母 | 2007年01月22日(月) 17:58 | URL | コメント編集

お疲れさまでした~!

最後の最後に、休憩室で
スミレちゃんの臭いを嗅げたサラ!
今まで、全然においを嗅がなかったもんだから
犬というのがどういうものかさえ分からなかったと・・・(;^_^A

今度、湯川公園で会いましょう~
土日なら、午後か午前、どちらかにブレッドが行っているかも・・・?
ブレッド | 2007年01月22日(月) 20:56 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!

昨日はお誘いありがとうございましたv-222
慣れてるはずの場所でも・・・お銀は見事に逃走v-12
気付けば勝手に休憩所に入っているという始末v-406
ビビリ犬の代表ですv-355
リリイちゃんはボールより他犬が気になったんですかね~v-286
次回、葵が開放されますのでお相手お願いしますv-435
その間に、スミレちゃんと仲良くなろう作戦ですv-398
キムラ | 2007年01月22日(月) 22:27 | URL | コメント編集

お疲れ様でした~

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです、誘って頂いて
ありがとうございました。v-436

まずは・・・スミレちゃん間違って足持って
ごめんね~v-356v-436v-436v-436v-436
本当に、いつもドッグランに行くと
アイよりも確実に浮かれている私。
失敗してしまいました・・・
「アンタ、足出しなさいよ!!」なんて
冷た~い言葉をかけられた事のない
スミレちゃんに、すっかりアイだと思って
言ってしまった私。v-12
本当に、ごめんなさい。

もう誘ってもらえないかも・・・v-406
アイままもう少し大人になる様に
頑張りますので、また遊んでください。v-436

でも、たくさんのシェルティーがいて
幸せでしたぁ~v-398
アイまま | 2007年01月22日(月) 23:19 | URL | コメント編集

楽しかったです

昨日はありがとうございましたv-411
とっても楽しい集まりでした。
スミレちゃんとアイちゃんは、ほんとよく似ていますね。
おそろいの服だと、余計見分けがつきません。
リリイちゃんはじゅんこさんに「ボールを投げて!」と催促していた様子がかわいくてv-343
今回も、楽しそうに走っていたベリーですが、その間、飼い主はハラハラしながらみていましたv-404
ベリー、じゅんこさんのこと覚えていて、きちんと顔みてあいさつしに行っていましたねv-290
いちごの花 | 2007年01月22日(月) 23:39 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

きのうはお天気もよく暖かくてよかったですv-410
思いがけずちぇりーちゃんにも会えて最高でしたv-363

くっきーパパさん、くっきーちゃん、ちぇりーちゃんは洋服の色が同じで
2匹を連れて歩いてる姿とてもv-426でした。

休憩室で私がv-303に行くときにみなさんが
スミレとリリイを見ていてくれてとても感動しました。
一人だと何かと大変なのでとても助かりました。
ありがとうございましたv-435

また遊べる日を楽しみにしています~v-411

じゅんこ | 2007年01月23日(火) 00:40 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

きのうはとても楽しかったですv-352
クッキーちゃん&ミルキーちゃんの洋服とっても似合ってましたv-344
いくどんさんの手作りなんですよね。
すごくお上手で買った物かと思ってました。
スミレのマフラーも手作りなんですが、作ったのは
私の友達なんですよv-390
私、不器用なんですv-406

また遊んで下さいね。湯川公園にも行きますv-355
じゅんこ | 2007年01月23日(火) 00:50 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

きのうは一人でがんばって2匹を連れてきてくれてありがとうございましたv-410

さくらちゃんと小雪ちゃんは楽しめたかなv-361
リリイのノリが悪かったのは初めての洋服のせいかな??と思ってます。
なにしろ今まで洋服は着たことがなかったのでv-411
でもとても楽しかったらしく家に帰ってからもとても静かにしてました。

また今度ゆっくり遊びましょうねv-354
じゅんこ | 2007年01月23日(火) 01:00 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

来年のお正月を今から楽しみにしていますv-411

きのうはお疲れさまでした。
とてもいい天気でしかもたくさんのワンコが集まって
とても楽しかったですv-341

奈々ちゃんは一人でトコトコ歩いて楽しんでたようですね。
真珠ちゃんは奈々父さんと奈々母さんに抱っこして~と助けを求めてる姿がとてもかわいかったですv-343

「ビビリトリオ」いいですね~!スミレも入れてください。
でもトリオじゃなくなりますねv-363
がんばってビビリ克服ですねv-411

今年は雪が少ないので私も運転が楽ですv-426
またお邪魔させてくださいね。


じゅんこ | 2007年01月23日(火) 01:19 | URL | コメント編集

ブレッドさんへ

サラちゃん、スミレでよければどんどん嗅いでね~v-411
スミレはボ~~ッとしてるので気づいてないかもv-364v-362

スタンくんにも会えてよかったですねv-410
母親と兄妹2匹が集まるなんてステキですv-345
スミレの同胎犬には会った事はありますが(リリイ母)
リリイの同胎犬にはまだ会った事がありません。
会ってみたいですv-398

湯川公園・・・よろしくお願いしますv-411
じゅんこ | 2007年01月23日(火) 01:33 | URL | コメント編集

キムラさんへ

たくさん集まって楽しかったです~v-437
お銀ちゃんは見るたびに誰かのところに避難してましたねv-410
みんなが帰った後はディスクの練習だったんですよね。
D-Sの方がお銀ちゃんはディスクの才能があるって言っていました。
今度見せて下さいね。遠くで見てますのでv-392

葵ちゃんの解放も楽しみにしていますv-315
キムラさん、スミレはのんびりしてるので調子狂っちゃうかもしれませんが
相手よろしくお願いしますv-410


じゅんこ | 2007年01月23日(火) 01:47 | URL | コメント編集

アイままさんへ

たくさんシェルティがいて私も幸せでした~v-344
いつものことながら喧嘩することもなく平和でした。

アイままさん~アイちゃんとスミレを間違うのは
私も同じです。
アイままさんがスミレの足をつかんだ時は
スミレがアイままさんの隣でボ~ッとしてたからなんですよv-411
でもあの時は笑えました。
2ショット写真に再挑戦するの忘れましたので
また挑戦v-363です。

休憩室でアイちゃん一家に混ざってるスミレも
見ていて楽しめましたv-352

また是非遊んでくださいねv-410
じゅんこ | 2007年01月23日(火) 02:00 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

ベリーちゃんは私のこと覚えてくれたんですねv-363
うれしいですv-314
ほんと、何回も何回も目が合いましたv-410
ベリーちゃんは朝ちゃんと起きれたか気になるところです。

アイちゃんとスミレは似ていましたv-363
アイままさんは間違えていました(爆)

ワンコたくさんの集まりで楽しかったですv-286
楽しすぎて、毎日遊べればいいのに・・と思ってしまうくらいです。

今度はフルールちゃんにも覚えてもらいたいので
また遊んでくださいねv-298
じゅんこ | 2007年01月23日(火) 02:13 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした~v-410
ビックリでした・・・20頭もいたんですね・・
初心者飼い主・・・名前とわんこ達なかなか覚えられなくてすいませんv-436
どっちがリリィちゃんなのかスミレちゃんなのかわかんなくなってしまいましたv-406
家に帰ってブログで再確認しましたv-391
るうはあちこちに行っては吠えまくりでしたv-404
でも楽しんでたみたいで良かったですv-398
またゆっくり遊んでくださいv-421
リリィちゃん爆走したらかなり早そうだなぁと思いましたv-398
るう吉 | 2007年01月24日(水) 13:13 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

お疲れさまでした~v-411
家に帰ってから数えてみたら12軒、20匹の参加でしたv-405
D-Sは広いのでそんなにいた感じしなかったですよね。

るうくんは綺麗な毛をなびかせて楽しそうに走り回っていましたねv-352
吠えてるとこは全然見かけませんでしたよv-410
やっと止まってるるうくんを見つけて触ることできましたe-287

男の子は甘えん坊だとよく聞きますがるうくんもそうなのかなv-361
女の子はけっこうしっかりしてるみたいです。

リリイは逃げ足早いですよ~~v-355v-355



じゅんこ | 2007年01月24日(水) 23:36 | URL | コメント編集

遅くなりましたが

初めてお邪魔しますe-466
日曜日は小梅&小春がお世話になりました。
2匹は別行動なので、ウロウロと見張っている
うちに時間は過ぎ・・・
リリイちゃん、スミレちゃんの近くに行ってみたかったのですがv-393
あんな2匹ですが、また遊んでください。
大梅 | 2007年01月25日(木) 18:52 | URL | コメント編集

大梅さんへ

いらっしゃいませ~v-341
日曜日は楽しかったですv-411
D-Sに到着してランに入ってふと下を見ると小春ちゃんがいましたv-344
迎えに来てくれたようですv-410

我が家はオフ会以外でD-Sに行くのは初めてだったんです。
冬のD-Sもいいですねv-363
また行きたいですv-355

あっ!小梅ちゃんとスミレ&リリイは親戚さんですよねv-314
以前管理人さんに調べてもらってわかりました。
オフ会でもなかなか話しかけられず・・・v-435

これからもよろしくお願いします。
また遊んでくださいねv-354

じゅんこ | 2007年01月25日(木) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/12-08e5cd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
