All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

たまには別々に

この暑さいつまで続くんでしょう・・・。
早く涼しくなってほしいものです。
お盆の間はずっと仕事だったので、昨日と今日は休みでした。

午前中の散歩は暑いのでチャチャッと済ませ、夕方少し涼しくなってからゆっくり散歩に。
2匹連れだと盛り上がりすぎて大汗をかくので1匹ずつ連れ出す。
1匹ずつだといいコで歩くんだけどな?。

スミレは噴水のある公園へ。
201008174.jpg

噴水に向かって吠える。
201008175.jpg
もーっ!せっかく涼みにきたのに暑くなっちゃうじゃないの。
スミレはリリイがいなくてもマイペースで散歩を楽しむタイプだね。

リリイはスミレがいないと元気なくトボトボと歩く。

お水を飲むのだって
201008171.jpg
いつもはもっとワイルドに飲むのになんとなく上品に飲んでる気がする(笑)

写真撮るのだってちゃんとお座りしてるし。
201008172.jpg
明日からまたスミレといっしょの散歩だからね。


201008173.jpg
『ワ?よかった』

でも、それぞれ話しながらゆっくり散歩するのも楽しかったな。
また計画しよう

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:52  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

噴水はやっぱり涼しくていいですね~♪
私のお散歩時間は早すぎてまだ噴水が止まってます(T_T)

1わんずつのお散歩もたまにするのですか?
きっとママを独り占めできて、嬉しいんでしょうね(*^。^*)
クーママ | 2010年08月21日(土) 21:10 | URL | コメント編集

クーママさんへ

夏は噴水が最高に涼しくていいんですが、
スミレが噴水に向かってワンワン吠えるのでなかなか行けませんe-263
クーママさんは時間が早すぎて涼めないんですね~。
クーちゃんの反応も見てみたい気がしますi-237

1わんずつの散歩は時間と体力がなくてめったにできないんです。
それにリリイはちょっと迷惑そうなんですよ!
スミレが一緒のほうが嬉しいみたいi-229
じゅんこ | 2010年08月22日(日) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/120-ffc864c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
