All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.26 (Sun)

動物愛護フェスティバルに行って来ました

前回の更新から1カ月近く経ってしまいました?。
9月に入ってから腰痛、顎関節症、風邪・・とちょっと体調を崩していました。
やっと元気になってきました。
スミレとリリイは元気にしています。

元気になってきたので今日は酪農学園大学で開催された
動物愛護フェスティバルinえべつへスミレと行って来ました。
リリイはヒートなのでお留守番。
車で10分もかからないしチャチャッと行って来よう!
留守番のリリイが暴れださないうちに帰らなくちゃね。

201009262.jpg
酪農学園大学ローン広場にて

201009263.jpg
後ろには出店ブースがたくさん
それに人もワンコもたくさん

201009264.jpg
かわいい飾りをつけてもらいました。
(嬉しそうな顔してますが実は付け終わってホッとしてる顔w)

201009265.jpg
お散歩仲間のリリーちゃんと

201009266.jpg
ミントちゃんとも偶然会いましたがスミレはそれどころではない模様。
なんてたって終始ビビリまくってしっぽも股の間に入ってる始末。
リリイがいないと心細いんだね?。

帰ろうかなと思っていたところで
201009267.jpg
アイちゃんとクリスちゃん

201009268.jpg
モモちゃんとルナちゃんに会いました。
みなさんバター作りを体験中でした。
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

来年はリリイも行こうね!!
201009261.jpg

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりに会えてうれしかったです!v-410

札幌の方へは都合が悪くて行けなかったので、
江別に出没していましたv-411

アイクリも久しぶりのワンコも人もたっぷりv-364な場所へのお出かけ
ビビってましたv-356

スミレちゃん、相当お疲れだったですか?


帰りの車内、旦那が一言
「リリイちゃんに会いたかったなぁ~」と
呟いておりました(笑

この次はリリイちゃんも一緒に会えるのを
楽しみにしていますね!

そうそう、バター作りは結局30分以上かかりました~v-388
おかげで?
アイクリは爪切りや、リボンをつけてもらえるブースを周る事が出来ず・・・v-390

スミレちゃんのリボン、可愛かったですv-344
アイクリまま | 2010年09月30日(木) 00:28 | URL | コメント編集

お久しぶりです~v-22
体の調子はどうですか?
私は7~8月は暑くてだらけていました^^;
我が家ではキャロだけがいつも通り元気でした~e-282


動物愛護フェスティバルって毎年やってるんですか?
たくさんのワンコが来ていたみたいですね。
スミレちゃん、リリイちゃんがいるのといないのとでは心細さが違うんですね~
「終始ビビリまくってしっぽも股の間に入ってる始末」って誰かさんそっくりi-179(笑)
白いお花の飾り似合ってますねi-178
kino | 2010年09月30日(木) 17:15 | URL | コメント編集

アイクリままさんへ

お会いできたのGW以来でしたね!
みなさんお元気そうで何よりです。
まさか会えるなんて思っていなかったので見つけた時は嬉しかったですよ~v-82

バター作り30分以上もかかるんですね。
アイちゃんクリスちゃんは爪切り、リボンから逃れられて内心喜んでますよ、絶対(笑)
リボンはスミレかなり抵抗してましたよ。
なので2個のところ1個しかつけられませんでしたi-229
これでマイクロチップ入れられてたらトホホですよね(笑)
そうそう、お会いするちょっと前に、リリー&ミントママさんが
「リリイちゃんに似た色の綺麗なシェルティがいたわよ」って言ってたんですよ!
今度散歩で妹だと自慢しときます~♪
じゅんこ | 2010年09月30日(木) 22:57 | URL | コメント編集

kinoさんへ

我が家も元気なのはスミレとリリイだけでした。
暑い夏でしたね~。
私もやっと体調もよくなり、やる気が出てきましたe-271

動物愛護フェスティバルは、毎年動物愛護週間に札幌だと盤渓、江別は酪農学園大学で開催されてます。
前までは盤渓まで行っていたんですけど、3年前から江別でも開催されるようになったので近い方に行ってます。
スミレったらキョロキョロと落ち着きなく、知らない方にまでしっぽが股に入ってる~って指摘されましたi-201
家に帰ってからしっかりとストレス発散してましたi-203
キャロちゃんにそっくりですか?叔母さん似なのかもしれませんねi-236
あ!誰かさんとしか書いてなかったですね(笑)
じゅんこ | 2010年09月30日(木) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/122-1a480efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
