All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

この夏にスミレができるようになったこと。

スミレがこの夏にできるようになったこととは・・・

公園の水飲み場で自分でお水が飲めるようになったこと。
201010031.jpg

私が手ですくって飲ませようとすると「イラナイ」と言い、
自らすすんで蛇口に近づき飲んだ。
1回飲めるようになると自信がついてその後はもう平気。
リリイと散歩に行くようになって5回目の夏の出来事。
リリイが自分で上手に飲むのを見てたんだね・・・きっとやれば出来る子なんだ!!
階段だってリリイを見て昇降ができるようになったようなもの。
妹を見習って、というのがちょっと、ですが・・・キニシナイ。

自信満々な感じがする(特に左手が)1枚。
201010032.jpg

今度は何ができるようになるんだろう
201010033.jpg

と、ちょっぴり期待してみる(笑)

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:57  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今度は‥兄と距離を縮められるようになるかも~!(爆)v-415

↓の愛護フェスティバル、私は盤渓のほうに行ってました☆
(真珠ちゃんに会えましたよv-343
江別にも行ってたら、じゅんこさんやモモルナさんにも会えてたのかー(><)行けば良かったです!

ウチからだと江別会場のほうが近いので、
来年はこちらに行ってみようと思います(^^)
yayaya | 2010年10月04日(月) 12:48 | URL | コメント編集

yayayaさんへ

そうですねー!もしかしたら兄妹で仲良く走ってるところが見れるかもv-352期待!!

yayayaさんは盤渓の方に行ってきたんですか~!
私もそちらにも行こうかなって思ってたんですけど
結局、面倒になって行かなかったんですi-201行ってたら会えたんですね。残念~e-263
江別には姪のクリスちゃんが来てましたよv-344
来年も我が家は江別には行きますので是非!!
じゅんこ | 2010年10月04日(月) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/123-661b41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
