All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.28 (Thu)

久しぶりに被ってみました。

ペットショップで、これぞ女の子って感じのワンコ用帽子を見つけました。
「可愛い!!」
ちょっと小さいかな?と思いつつも2個購入。

201010284.jpg
スミレには淡いピンク

201010283.jpg
リリイは濃いピンク



ぬんっ
201010282.jpg
やっぱりちょっと小さい? ま、いいか。たまには女の子っぽいのもね

先日のオフ会で、モモちゃん&アイちゃんのお家でシフォンケーキのお店を始めたというのを聞いたので
行ってきました。
我が家から車で5分くらいで着くくらい近い場所。

Le Calme(ル カルム)
江別市新栄台45?12
201010281.jpg
手前がチーズタルト 奥がプレーンのシフォンケーキです。
チーズタルトはタルト部分がサクサクでチーズは濃厚で甘すぎずおいしい。
シフォンケーキはふわっふわでさっぱりと食べやすく絶品でした。
地元江別産の小麦・卵使用で、無添加です。
シフォンケーキはチョコ、抹茶、紅茶、季節限定でかぼちゃもありました。
おまけで紅茶のシフォンケーキもらっちゃいました。ありがとうございます。
おみやげにも良さそうです。
また行こう?♪♪

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

21:27  |  かぶりもの  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい可愛い帽子ですね~~!i-237
ふたりとも良く似合ってるe-287
キャロなら顔が濃い(笑)から色の濃いほうが似合うかなあ(でも嫌がって数秒もしないうちに脱いじゃいそうですが^^;)
雪の日のお散歩に最適ですね♪

ケーキ美味しそう~!
地元江別産の小麦・卵使用っていうのが素敵ですね。
江別って何気に美味しいスイーツのお店が多い気がしますe-420
kino | 2010年10月28日(木) 23:25 | URL | コメント編集

kinoさんへ

もうこの帽子を見つけたとたん手離せなくなりました。
似合う、似合わないは別として(笑)
私もキャロちゃんは濃い方が似合うような気がしますi-233
雪の日のお散歩にはもったいなくて・・・なんて
実はちょっと照れくさいというのも・・・。

ケーキすごく美味しかったですよ!
何個でも食べてしまいそうで怖いi-229
まだまだ行ってないところがたくさんだけど、けっこうお店があるみたいです。
素晴らしい環境だわ~v-352
じゅんこ | 2010年10月29日(金) 21:42 | URL | コメント編集

かわいい!!

先日は、ご来店ありがとうございます(^^)v
おいしく召し上がっていただき、うれしいです♪

リリイちゃんとすみれちゃん、素敵です! 
我が家のアイは、似合わないと思うわ・・・

18日から、一周年セールをしますので、是非お立ち寄り下さい。お待ちしています(^o^)
Le Calme | 2010年11月05日(金) 18:47 | URL | コメント編集

Le Calmeさまへ

コメントありがとうございます♪

シフォンケーキ、教えて頂いた通りに冷蔵庫に保管して次の日に職場に持って行きました。
フワフワでおいしいって大評判でした。
ありがとうございましたi-179
お店一周年なんですね、おめでとうございますv-300
一周年セールは絶対に行きますね!楽しみ~☆

帽子姿・・・帽子は可愛いんですけどねi-229
じゅんこ | 2010年11月06日(土) 00:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/125-55ce66d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
