All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.15 (Wed)

師走

更新をさぼってるあいだにブログ5年目に突入しておりました。
きっとこれからもこんな感じかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

12月はやっぱり何かと忙しいですね。
年賀状もまだ作っていないし、シャンプーもずいぶんしてないな。あ?忙しいっ
なんてことはさておいて、
昨日までほとんど雪が積もっていなかったのに一晩ですごい積もった!!
これは散歩に行かねば!

201012151.jpg

喜ぶと思ったのにそうでもなかったな、、、。
これからずっと雪なんでしょ、とでも思ってるのかも。

何事もぎりぎりじゃないとやり始めない私ですが、
唯一張り切るカレンダー。

犬めくりに応募しましたが採用されず、犬めくり大判に採用してもらえました。
201012155.jpg

犬めくりは日めくりですがこれは1カ月ごとのカレンダーです。
犬めくりに採用されなかった写真の中から選ばれます。
どの写真が採用されたかといいますと
201012157.jpg
11月にリリイが登場です!!これはこれで嬉しい♪

今年も届きました、シェル365カレンダー。
ここからはスミレが紹介します。(手も出演)
201012153.jpg
4月11日はリリイです。

201012154.jpg
6月5日はワタシ。

そして表紙にはなんと!
201012152.jpg
お兄ちゃんのコン太君が載ってたよ?♪♪

カレンダーの用意だけは完璧。
だがまだまだ多忙な日々は続くのであった・・・。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~♪犬めくり大判あたったのね!
私も去年は、大判!その前とその前は日めくりだったんだけど
私的には、大判のがいいなぁ~☆
と、今年も応募する気満々だったのに・・わすれてたの~(><)
犬めくりの締め切り早いから、忘れちゃうのよねぇ~(/_<。)ビェェン

seca | 2010年12月18日(土) 23:26 | URL | コメント編集

secaさんへ

うわ~secaさんは日めくり2回と大判1回なんですか!!
すごいな~。
私も去年は日めくりゲットできたんですけど(写真はお友達が撮ってくれたもの)
今年は自分で撮ったのを送ってみたんです。
日めくりには落っこちちゃったけど大判でもとても嬉しい~i-237
ほんと犬めくりの締め切りって早いですよね。
今回のも締め切りギリギリに思い出して応募しました。
そして忘れた頃に結果発表(笑)
じゅんこ | 2010年12月19日(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/127-29ac3ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
