All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.23 (Wed)

冬の遠足!?

またまたご無沙汰していました。
スミレもリリイもとても元気にしています。

少し前の天気のいい日に歩いて動物病院まで行って来ました。
片道1時間、往復2時間・・・ちょっとした遠足気分を味わいました。

元気良く出発?♪
201102233.jpg
リ 『冬はあんまり運転したくないんだって!』
ス 『フーン』

201102234.jpg
この歩道橋を渡るとあと少し!!

無事に動物病院に着いて一番ビックリしていたのはスミレ。
ハッとした顔をして足早に通り過ぎようとしてました?(笑)

診察も終わり、先生に見送られながらまた出発。

201102232.jpg
もうすぐ9歳になるというのにまったく疲れを見せずに歩くスミレに感動しながら進む。
しかも凄く楽しそう。

201102231.jpg
ちゃんと帰って来ることができました。

ちなみに、携帯電話の歩数計機能によると
歩数 11990歩
距離 8.9km
だそうです。無茶したな?(笑)

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

21:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

片道1時間、それも冬道となると結構な運動になったでしょうね~、お疲れ様でした^^
でもスミレちゃんリリイちゃんには案外たいしたことない道のりだったのかも?
スミレちゃん、まさか病院に着くとは思わなかったでしょうね
驚きっぷりが目に浮かぶようです(笑)

いまどきの携帯電話って歩数計機能がついてるんですね、
便利だなあ~!(私は3年前のモデルです^^;)
kino | 2011年02月27日(日) 14:40 | URL | コメント編集

kinoさんへ

実は歩きすぎて次の日は身体が痛かったんですよ~e-263
無茶はいけませんねi-229
2匹とも全然平気とばかりに夜の散歩の催促してきました。
ホント、体力だけはあるな~と感心。

携帯電話の歩数計機能は便利です!
でもこんなことで使うとは思ってませんでしたが(笑)
あと、消費カロリーや脂肪燃焼量もわかるんですよ♪
じゅんこ | 2011年02月27日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/130-1d8fafa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
