All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

リリイ 6歳になりました

今日もご機嫌で散歩へ

201104113.jpg

そして本日めでたく6歳の誕生日を迎えることができました。

6歳になったよ?

ブリーダーさんのお家にリリイを見に行ったのがつい最近の出来事のように感じます。
元気でこの日を迎えることができてとても嬉しいです。
雪もとけたし、たくさん遊びに行かなくちゃね!
また1年楽しく過ごそうね!!


【ご報告】
このたび我が家に新しい家族としてセーブルの女の子が加わることになりました。
やっとめぐり会えました。
17日に来ます。
まだチビチビな頃のお写真を

201104111.jpg
(ブリーダーのN様より頂戴した画像)

元気に成長中です。
名前も決まりましたが、お迎えが済んだらまた報告いたします。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:10  |  バースデー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リリイちゃん誕生日おめでとう!v-25
「6」の数字、またしても活躍ですね?☆
6歳も健康で元気いっぱい過ごしてねe-68
一枚目の写真、すごい良い笑顔だわ^^

セーブルッ子、とうとう17日に来るんですねv-10
リリイちゃんたちの反応も興味津々だなあi-278
次の更新を楽しみにしてます!
kino | 2011年04月11日(月) 23:39 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年04月12日(火) 03:23 |  | コメント編集

kinoさんへ

ありがとうございますi-237
「6」は思いつきで作ったわりには大活躍です。
まだまだ使えそうですね。
リリイすごい笑顔でしょう!
まるで「ガハハハ」って聞こえてきそうだと思いませんか?
スミレにお尻の匂い嗅がれてるのも気付いてないし(笑)

セーブルッ子にあと数日で会えますv-441v-441
リリイの反応が一番心配です。
仲良くしてくれるかな?
じゅんこ | 2011年04月12日(火) 22:41 | URL | コメント編集

?さんへ

はい、そうです!!!

何かありましたら右側の下の方にひっそりと
メールフォームありますのでよろしくデス。
じゅんこ | 2011年04月12日(火) 22:45 | URL | コメント編集

ご無沙汰しておりました。

セーブル楽しみです!
写真アップ楽しみにしてますねv-238

次は16歳の時に使えますねv-218
保管しておかなくっちゃv-290


さくら&小雪 | 2011年04月16日(土) 16:04 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

お久しぶりですi-237
みなさんお元気ですか?

明日、いよいよお迎えですv-286
緊張~~。
写真たくさん撮ってアップしますからまた見に来て下さいね。

次は16歳、目標ができました。
その日まで大切にしまっておきますv-398
じゅんこ | 2011年04月16日(土) 22:42 | URL | コメント編集

 ちょっと忙しくしてたら、こちらを覗くのが遅くなりまして。

 6歳おめでとうございます。
 なんだか写り方がなんとも言えずかわいくて、めろめろになりますv-238
♪Neko | 2011年04月23日(土) 22:59 | URL | コメント編集

♪Nekoさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

リリイはカメラを向けると視線をはずすので難しいです。
おやつで釣っています~i-229
じゅんこ | 2011年04月25日(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/132-bb431723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
