All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.05 (Thu)

姉妹再会

今日はワカバ初めてのお出かけ。
ワカバの耳セットをしてもらうためにララちゃんのお家へ行ってきました。

ララちゃんのお家はワカバの同胎の姉妹ピーチちゃんと、
同じブリーダーさんのところからシェリーメイちゃんという女の子を迎えました。
千歳空港で会って以来なので会うのがとっても楽しみ♪

まずは耳セットをしてもらい
201105057.jpg
(ララ父様撮影)
伸びていたひげ、足の毛も切ってきれいにしていただきました。
こうして写真を見てると大きくなったな~と思います。


子犬3頭で撮影
201105058.jpg
(ララ父様撮影)
向かって左からワカバ、ピーチちゃん、シェリーメイちゃん


パピィ天国~(笑)
201105056.jpg
(ララ父様撮影)

後半になって姉妹で遊んでいました。
2011050511.jpg
実家でもこうして遊んでいたんだろうな。

2011050510.jpg
ワカバ、近くに姉妹がいてよかったね~。

201105055.jpg
(ララ父様撮影)
向かって左ピーチちゃん、右ワカバ
そっくり!同じ顔して笑ってる~。

ララ父様、ララ母様今日はありがとうございました。
また耳セットに行きますのでよろしくお願いします。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ワカバがもう少し大きくなって時間に余裕ができるまで
コメント欄はお休みとさせていただきます。
随時更新しますので見にきていただけるとうれしいです。



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:42  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
