All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.04 (Sun)

手編みのセーター

帽子を編んでくれた友達が今度はセーターを編んでくれました。


   Dscf0021070204.jpg

   Dscf0023070204.jpg



さっそくセーター着用で散歩へ。

今日は寒いからちょうどよかった?。


   Dscf0001070204.jpg

   Dscf0002070204.jpg

このセーターを着てると女の子に見えるね。たぶん。

   
   Dscf0016070204.jpg

貸し切りの湯川公園。

昨日の深夜から降った雪でフカフカです。


   Dscf0013070204.jpg

坂道にて。

2匹はどんどん先に登って行き、「待ってー」と叫んでみても

冷たく振り向かれるのみ、、、。

これはきっと倒れたふりしても置いていかれるな、、、。



   Dscf0017070204.jpg

   Dscf0019070204.jpg

雪の中でおもいきり遊んだのでセーターにも体にも雪玉がたくさん!!

でも今日は見事にワンコに会いませんでした。

その為、飼い主も一緒に走ったりしなければならず大変。

今度はみんなが遊んでる時に行こうね。


100円ショップの○イソーでみつけた迷子札↓

   Dscf0032070204.jpg

いろんな種類の迷子札がありました。

最近の100円ショップはワンコ物充実しています。
21:03  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えっ???
今日休みだったんですか????
2連休だったんですか???

今日は北広島山奥ドッグランに行く予定でしたが、大吹雪のため中止になり、家でゴロゴロしてました。
散歩に3回行ったのですが、3回とも息が出来ない位の吹雪でしたよ~(涙)
昨日は春モード  本日は真冬モード
温暖化ヤバイですね!!

今回も素敵な服着せてもらってますね!!
スミレちゃんピンク凄く似合ってますよ!!
リリイちゃんも笑ってて楽しそうですね!!
でも、くっきーが居ないと寂しかったんでは?(なんて(笑))

湯川公園・・・マジで癖になりそうです。
また行きたいなぁ~行った昨日から思ってます(笑)

それと・・・100円ショップ良いですよね~
我が家も首輪とかリードとか買ってますよ!!
それと2匹用リード買ったんですが、凄く良いですよ~!!
今度、ウチので試してみてくださいね!!
 | 2007年02月04日(日) 21:14 | URL | コメント編集

上記のコメント・・・くっきーパパです(笑)

 | 2007年02月04日(日) 21:16 | URL | コメント編集

スミレちゃんもリリイちゃんも、セーター似合っていて、とってもプリティですv-343
リリイちゃん、とってもいい表情していて、いい写真v-426
見ていて、こっちまでニッコリしちゃいましたv-411
寒くて散歩は大変な季節ですが、新雪の上を歩くのって、なんだか楽しいですよねv-353
いちごの花 | 2007年02月04日(日) 22:56 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

変えたばかりのテンプレートだったんですが
ちょっと調子が悪いので元に戻しました。
私も何回か名前打ち込んだのに消えてた事があってv-406

今日は休みでしたが昨日は仕事でした。
来週は久しぶりの2連休で~すe-319
今日はほんと寒くて、寒くて&時々吹雪き。
湯川公園にも誰の足跡もなく、かなり淋しかったですv-356
せっかく くっきーちゃん達の匂い嗅ぎに行ったのに(笑)

そうなんですよ~リリイは満足すると笑うんですv-398
その為に私、かなりがんばって走ったりボール投げたりしてますv-355
くっきーちゃんよろしくお願いしますv-411

2匹用リード・・興味ありますv-363
我が家、リードがからまって大変なんです。
3匹の胴輪はお揃いなんですがリードはあえて違う手触りの物にしています。
触っただけでわかるようにv-410
2匹用リード試させてくださいねv-421
じゅんこ | 2007年02月04日(日) 23:27 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

いつもベリフルちゃん達がかわいい洋服を着てるのを見て
羨ましいなと思ってますv-410
今年の冬はダウンベストとセーターで過ごしてもらい、
来年の冬はベリフルちゃんが着てた赤いコートをv-363
もうすぐ我が家にミシンが届くので挑戦してみようv-363
と思ってます。

リリイをこの顔にさせる為には1時間ほどかかります。
公園でガンガン走り、なおかつボールを何十回も投げ
やっとこの満足気な顔になりますv-411
飼い主は体がボロボロになりますv-406



じゅんこ | 2007年02月04日(日) 23:54 | URL | コメント編集

スミレちゃんピンクが似合うv-344今日のイチオシですv-20

りりちゃんの笑った顔をリリイちゃんファンへ見せてあげたいv-238

大曲のジョイフルで、シェルティーがケースにいたそうです。
カラーはブルーマールかv-362バイブルーと聞いてます。
ちなみに、女の子・・・。
明日、チラミしてきます。
・・・・・・・・やっぱり気になるゥ~~~v-398

だって、リリイちゃん可愛いんだもんv-402



さくら&小雪 | 2007年02月05日(月) 00:57 | URL | コメント編集

セーター姿がラブリー

スミレちゃん・リリイちゃんのセーター姿、なんてラブリー何でしょう v-238

昨日のあの天気、寒かったでしょう。
誰も足を踏み入れていないところ、楽しいですよね。
ところであの坂、いつもチビッコがそりやスキーしてるでしょ。実は私もそり滑りしたいと思っているんです。
そりがないのでビニールで尻滑りを
じゅんこさんも一緒にやって見ませんかv-407
いくどん | 2007年02月05日(月) 11:01 | URL | コメント編集

かわいい~

スミレちゃんも、リリイちゃんも
とっても似合ってますよv-10

リリイちゃんのダウンが迷彩柄だったので、
ピンクがとても新鮮に見えますよv-364
しかも、とってもいい笑顔v-411
アイをあそこまで笑顔にしたことないと思います・・・
がんばって、アイの笑顔残すぞぉ~v-220
帽子の時も思ったのですが、
色々作ってくれるお友達がいて、
羨ましいです~v-398
アイまま | 2007年02月05日(月) 17:55 | URL | コメント編集

素敵な友達さん♪

セーターまで編んでくれるお友達v-10器用で優しい素敵な方ですねv-353
キムラ友・・・体力・パワー・酒豪・・・v-406類は友を呼ぶと言うやつですv-399

スミレちゃんもリリイちゃんも楽しそうですv-398
リリイちゃんの表情!爆走大満足v-278
やっぱり新雪貸切は楽しいのでしょうねv-290
その中を歩くじゅんこさんが大変そうですv-356
キムラ | 2007年02月05日(月) 23:04 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

大曲のジョイフルにブルーっ子がv-363
しかも女の子ですかv-363
チラミして来ましたかv-361気になる、気になる。
でも実際に見たり、ましてや抱っこなんてしてしまったら迷いますよねv-410
私も最初リリイは見せてもらうだけのつもりでしたからv-364
抱いてしまったら、でた言葉が「おいくらですかv-362」でした~v-411

最近ワンコに洋服を着せるのにはまってます。
でもなかなかサイズが合わないし、高いので、ジャパネットた○たでミシン買っちゃいましたe-319
今日届きました。ほんとに作れるのかは疑問ですが。

貴重なリリイファンの方にお伝えください。
中身は怪獣ですv-391・・と。

じゅんこ | 2007年02月05日(月) 23:23 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

手編みのセーターなんて私も持ってないのにv-411
毛がボーボーにはえてるワンコでも洋服は必要ですね。
雪玉もつかないし重宝してますv-426

昨日寒かったですv-406
でも今日は暖かい・・せっかくの新雪がまたザクザクになりそうですよね。
あの坂はそうですv-363
日曜日などはチビッコが遊んでるあの坂です。
いくどんさん、ビニール持参で集合しますかv-361
ビニールはお米の袋でいいですかv-361
考えただけで楽しそう~~ワクワクv-341
じゅんこ | 2007年02月05日(月) 23:40 | URL | コメント編集

アイままさんへ

ピンク似合いますか?
自分だとわりと濃い色を選んじゃうんですが、
ピンクもなかなかいいな・・・と親バカしてますv-411
友達にはマフラー、帽子、セーターとたくさん作ってもらって
ほんと助かってます。
小さい犬ではないのに・・v-421

リリイは喜怒哀楽が顔にでるタイプのようですv-411
最近では「ウニャウニャ」と何か話してるような??
今に人間の言葉を話すのではないかと期待してますv-398
トライのスミレの笑顔も難しいです。
写真では目がわからないですもんねv-406
じゅんこ | 2007年02月05日(月) 23:55 | URL | コメント編集

キムラさんへ

同じ職場で働いてる友達なので、私が呪文のように
帽子~セーター~と言ってその気にさせちゃいましたv-411
私は編み物まったくできませんv-406

新雪の中での爆走&エンドレスなボール投げ
足がもつれるくらい遊びました。
帰る頃にはしっかりと踏みしめられて
次に来たワンはさぞかし遊びやすかったのではないかと・・。
せっかくの休みは午前中に遊び過ぎの為
午後昼寝で終わってしまいましたv-399
キムラさん、また絶対に湯川公園来てくださいねv-448
けっこう奥深いですからv-363
じゅんこ | 2007年02月06日(火) 00:21 | URL | コメント編集

4頭目ヽ(^。^)ノ

見てきました・・・
眠っていたので、目の色は分かりませんが・・・

リリイちゃん+スミレちゃんって感じです。

バイブルーと間違いなく書いてありましたが・・・・
体はスミレちゃんv-219
頭がリリイちゃんv-236

でした・・・・
たぶん、見ると私の言いたいことが分かってくれると思うのですが・・・・

女の子には間違いありませんv-218

4匹目にドウですかv-410
右手に2頭
左手にも2頭
           v-344

さくら&小雪 | 2007年02月06日(火) 21:47 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

見てきたんですね~v-344
体がスミレで頭がリリイですかv-363
なんとなく想像できますv-398
(今2匹を見て想像しました)

シェルティが4匹・・・憧れますね~v-341
右手に2匹、左手に2匹・・・持てるかなv-361
あっv-363その気になるところだったv-356

さくら&小雪さんは見ただけですか?
抱いたら危ないもんねv-411
なんたって子犬はかわいいですv-347
じゅんこ | 2007年02月06日(火) 23:25 | URL | コメント編集

お似合い

スミレちゃんもリリィちゃんもとってもお似合いですv-347
今るう吉飼い主もとってもブルーマールが気になってるんですv-398
かわいいですよね~v-344
やわらかいイメージがあるんですよねv-407
うちも服着せたいです~v-409
うちの怪獣巨体児男だからなのか胸板厚すぎです~v-404
るう吉 | 2007年02月07日(水) 13:22 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

ブルーマールは私も何年も前からいいなと思ってましたv-398
最初私はシェルティってセーブルだけかと思ってたんですよ(爆)
いろいろ知っていくうちにトライもいいな~とか、
やっぱりブルーも!となって今の3色娘になりましたv-426

ワンコの洋服は1回着せると癖になりますねv-410
みんなかわいい洋服着せてるとついつい家も・・となります。
でも大きいので、なかなかかわいいのはないんですけどね~v-406
ピンクのセーターでやっと女の子らしくなって
嬉しい飼い主ですv-411
洋服を手作りしようと思って本買いましたが
???です。この先不安です~v-399
じゅんこ | 2007年02月07日(水) 22:30 | URL | コメント編集

奈々母サボっている間に

ここ何日かブログ更新以外のv-216お休みしていましたv-75
やっとお目覚めたと思ったら、ピンクのセーターが・・・・・v-324
マールやトライにはピンクは似合いますよねv-426
スミレ&リリイちゃん、とってもお似合いですよーーv-516v-517
いいなぁ~、作ってくれる器用なお友達がいてv-433
それにミシンも買ったのですね・・・・ということは次は手作りの洋服に挑戦ですねv-91
出来れば奈々&真珠の分もお願いしたいですv-421
奈々母家のミシンはまだ修理していませんv-399
奈々母 | 2007年02月08日(木) 22:18 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

意外にもトライやマールにピンク似合うんですね~v-433
そういえば真珠ちゃんもピンクのダウンベストが
とっても似合ってましたもんねv-344
それにピンクは女の子らしく見えるしv-363

そうなんですよ~無謀にもミシン買っちゃいましたv-411
ミシンがあれば何とかなるんではないだろうかと・・・
実際ミシンに触れるのは家庭科の授業以来ですv-399
聞いたことのない言葉がたくさんであせってますv-356
まずは簡単そうな洋服から始めようと思ってます。(大丈夫なのか!?)
がんばりますよ~v-91
ちゃんと作れるようになったら奈々ちゃんと真珠ちゃんのも作りますよ~v-363
今まで縁のなかった手芸店、これからは頻繁に通いそうですv-355
じゅんこ | 2007年02月08日(木) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/14-18f6fad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
