All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

庭遊び

ワカバ3回目の耳セットのためララ家へ行ってきました。
ララ母さんいつもありがとうございます。

耳セットが終わったあと天気が良かったので庭で遊ばせてもらいました。

201105282.jpg
オスカー君の後をついて行くワカバ(ちょっと腰が引けてますが

201105283.jpg
少しずつ遊べるようになってきた!!

201105284.jpg
オスカー君は優しいなぁ。

201105285.jpg
シェリーメイちゃんはすぐに近寄ってきてくれます♪

思いがけず外で遊ぶことができてワカバも大満足のようでした。
また遊ばせてもらおうね。

201105281.jpg  楽しかったよ~~♪♪

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:54  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
