All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

お散歩デビュー♪

ワカバ生後113日。待ちに待ったお散歩デビューの日がやってきた。
ほんとうは昨日の予定が雨のため断念。
今日はまずまずの良い天気。
お散歩デビューの地は湯川公園に決めた! 他のワンちゃんたちもいるかもしれないし。

201106151.jpg

車で公園まで行き、抱っこして公園に入りワカバを降ろしてみた。
地面の匂いを嗅いだりちょっと走ってみたり、と大忙し。

201106152.jpg

楽しくて楽しくて仕方がない、といった感じ。

201106153.jpg

カメラを向けると突進してくるのでなかなか写真が撮れない。

201106155.jpg

残念ながらワンちゃんは誰もいなく、ワカバが他のワンちゃんに対してどういう反応をするのか
わからなかったし、実際遊んでばかりでちゃんと歩いていたのかは疑問だけど
外は楽しいって事はわかったかも。

201106154.jpg

これからはちゃんと歩けるように練習、練習!

こうしてお散歩デビューを終えたワカバ、日曜日はオフ会デビューです。
どうなるかな~~。
皆様よろしくお願いします。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:01  |  散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
