All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

オフ会に行ってきました♪

スミレ、リリイ、ワカバ揃ってシェルティクラブのオフ会に参加。
ワカバは今日がオフ会デビュー。
初めて会うみんなと仲良くできるかな?いきなり大勢のワンちゃんに会わせても大丈夫かな?
と思っていましたが、心配無用でした。
ランに入ると飼い主&姉達から離れて勝手に遊んでる。
そして初めて会う人にも抱っこされてしっぽ振ってるし。
ちっとも帰ってきやしない

201106195.jpg
ベリーちゃんと大きさ変わらないんですけどー。

201106193.jpg
ココアちゃん&ひまわりちゃんママさんに抱っこされて一休み。
やっぱり大きい。

201106197.jpg
5か月の男の子と子犬同士遊ぶ。
ワカバの方が大きい(しつこい

201106196.jpg
その男の子をリリイとワカバで囲む。女子は強い。

201106192.jpg
小麦ちゃんとツーショットも撮らせてもらいました。

201106198.jpg
黄色くて小さなかわいいお花をつけてもらいました。

201106194.jpg
リリイは男の子にこっそりと近づいて・・・きっとこのコのことが好きなんだろうな~。
走って追いかけてるところを何度も目撃。

2011061910.jpg
オヤツにくぎ付け中(笑)

201106191.jpg
家に帰ってからご飯を食べ、さすがに遊び疲れてたんでしょう この状態でした。

こうして初の3頭でのオフ会参加は無事に終了。
「今日はワカバちゃんに会いにきた」って言ってもらったことや、楽しみにして下さった方、
人出が足りなくアタフタしている私を助けてくださった皆様、感謝しております。
ありがとうございました。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:40  |  オフ会  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
