All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.06 (Wed)

挑戦

ワカバとコンビを組んでドッグショーに挑戦することにしました。
仕組みもよくわからないし、ショーだってチラッと2回くらい見に行った程度ですが。
とりあえずワカバと楽しみながら挑戦したいと思います。
ショーデビューは7月16日 小樽でのJKCのドックショーに決まりました。
あと10日だーー大丈夫か!?
考えただけで緊張

先日、JCC主催のハンドラー講習会に参加させてもらいました。
初めてワカバを引いて走るも、私の緊張がワカバに伝わってワカバが気を使ってると
講師の方から感想をいただきました。
とにかくよく褒めて、声をかけて、楽しく 等アドバイスを頂戴しました。
講師の方やベテランの方がワカバを引くと上手にちゃんと走っててびっくり。
今まで何も教えていなかったのに、とかまだ4カ月なのにとか思うと涙腺がゆるみそうに・・・。
私、がんばらないと!!

201107061.jpg
ワカバよろしくね。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:27  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
