All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

ショーデビュー延期

16日はワカバJKCのドッグショーデビューの予定でしたが
14日の夜からなんとなんと血便・・・15日の朝イチで病院に行きました。
検査結果はカンピロバクターという菌に感染。
どこでもらってきたものか・・・。
飲み薬を1週間分もらいその後にまた検査です。
安静にしていなければ長引くらしく、最悪の場合は入院だそうです。
先生にもドッグショーに出ることはお話していたのですが、
残念だけど今回は無理ということでドックショーデビューは延期となりました。
今現在は血便もしていなく本人はいたって元気にしています。
薬も大喜びで飲んでいます。
念のためしばらくはお出かけは控えようと思います。
ショーの方は姉妹のピーチちゃんといっしょに出るはずだったけど
ピーチちゃんどうだったのかな?

今日17日でワカバが来て3カ月。
タイミンゲを逃してしまい載せていなかった写真ですが、

4月17日千歳空港貨物ターミナルにて
201107172.jpg


201107173.jpg

ずっと探して探してやっと見つけた子。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:18  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
