All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

スミレ噴水に落ちる!

いつかは落ちると思ってたんだよ。
今日は噴水の噴き出し方が強くて(日によって噴き出す高さが違う)
スミレはたいそうはりきって噴き出してる水に向かって吠えていた、そして落ちた
水深が浅いので全身ずぶ濡れにはならなかったけどビックリした。
カメラも携帯も持ってなかったことが悔やまれる(笑)

201107282.jpg

ここの噴水に落ちました。

201107281.jpg
今度からは気を付けてね!!

ワカバのカンピロバクターの検査をしてきました。
今回も菌は見つからず、完治です。
ちなみに体重7.95㎏・・・1週間で400gも増えてるー。
先生にまだまだ大きくなりますねって言われました。 まだ、じゃなくまだまだ、って・・・
カンピロも完治したので31日のJKCのドッグショーデビューが決定。
本番に弱い飼い主に似ていませんように・・・。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:43  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
