All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

ドッグショーデビュー

7月31日午前4時起床、5時45分出発。
小樽集合は7時だ。
高速をひたすら走る。
今日はワカバと私のJKCドッグショーデビューの日。
どうなるんだろうと何日も前から緊張。

シェルティは1グループなので9時開始。
開始前に奈々母さんと真珠ちゃんが応援にきてくれました。
朝早いのにほんとうにありがとうございました。
とても嬉しかったです。

開始前にララ父さんにワカバを綺麗にしていただきました。
201108031.jpg

開始時間はあっという間にやってきて
201108032.jpg

緊張でこの時点で頭の中は真っ白になり
201108034.jpg

あとは覚えていない・・・。
201108033.jpg

こんなデビューでした。

反省、反省のデビューとなりましたが、アドバイスいただいたことを
次に生かしてまたがんばろうと思います。

ワカバの姉妹のピーチちゃんはベビークイーンに!!
201108035.jpg
おめでとうございます!!

また皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。


1日頑張ったワカバはこんなこわ~い顔で寝ていました。
20110831.jpg

ワカバ、次は9月だよ~♪

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

01:07  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
