All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.27 (Sat)

ドッグランに行ってきました♪

ずっと忙しくてどこにも連れて行ってなかったし
9月4日は三笠、11日は真駒内でJKCのドッグショーがあるので
また忙しくなると思い
今日はドッグランへ3匹連れて行ってきました。
行ったのはワカバは初めて行くグリーンドッグ
午前中に行きましたが暑い、暑い。
ほとんど貸し切り状態で遊べました。

ワカバはやっぱり私たちの元を離れて好き勝手にエンジョイ。
すっかりよその子になっていました。
でも、呼ぶと戻ってくるのでヨシとしましょう。

201108274.jpg

一人で連れて行くのは少々不安がありましたが

201108271.jpg

3匹はけっこう仲良くて楽しそうだった。

201108272.jpg

でも3匹並べて写真撮ろうと思ったらスミレに拒否された

なのでボールを餌に集合写真を撮りました。

201108273.jpg

ボールをチラつかせると集中!みんなボール好きでよかった。

滞在時間1時間弱、ワカバの舌も長~くなってきたので帰ることに。

201108275.jpg


帰り道、なぜかワカバが先頭を行く(笑)

201108276.jpg

今日は暑すぎたためあまり遊べませんでしたが
とても楽しかったので涼しくなったらまた来ようと心に誓う。
スミレはマイペースに過ごしてましたが、リリイのお姉さんぶりを見ることが
できて感動しました。
頼もしくワカバの監視役してました。
リリイも成長したね、これからも頼りにしてるからね!!

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

22:34  |  ドックラン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
