All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.20 (Tue)

シャンティー&ハッピーちゃんのお家へ

今日はスミレとリリイを連れてシャンティーちゃんとハッピーちゃんのお家に

遊びに行ってきました。


シャンティーちゃん
    Dscf0020070220.jpg



ハッピーちゃん
    Dscf0003070220.jpg


お邪魔しま?す!!


今日集まったワンコは

ジェス君
    Dscf0001070220.jpg


ソロ君
    Dscf0014070220.jpg


奈々ちゃん
    Dscf0002070220.jpg


真珠ちゃん
    070220303.jpg


セナ君
    Dscf0010070220.jpg


合計9匹のワンコ達。

シャンティー&ハッピーちゃんのお母さんがお昼にチーズフォンデュを用意してくれました。
     Dscf0005070220.jpg


おいしいお昼をごちそうになり、その後にはジェスソロママさんが焼いてくれた

アップルパイと奈々母さんが持って来てくれた甘いイチゴまでいただきました。



みなさんごちそうさまでした!!とってもおいしかったです。


今日はセナ君とリリイが何やらラブラブな雰囲気で・・・
     Dscf0026070220.jpg

ずっとくっついてましたね?。



みんなたくさんおやつを食べ
     070220202.jpg

     070220101.jpg



そしてまたもや大騒ぎをして楽しんだリリイは
     Dscf0027070220.jpg

寝た・・・。


みなさんとたくさんおしゃべりをしてとても楽しい1日でした。

しかも私の休みに合わせてくださってありがとうございました。



<遅れていた手作り服が完成しました!!>
     Dscf0029070220.jpg

手作り第1号やっと出来上がりました。


スミレに着せてみると・・・ちょっと小さいかな??

我慢してもらいましょう。
     Dscf0031070220.jpg


次はそろそろ春物作らないと間に合わなくなりそうなので春物が良さそうです。

今度こそみんなお揃いで着れるのを作らなくちゃ!
22:57  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は楽しかったぁ~~

今日はとっても楽しかったですねv-290
なんだかとっても時間がたつのが早かったような気がしますv-29
美味しいお昼をご馳走になりv-374、手作りのデザートも頂きv-274幸せな1日でしたe-265
次は奈々母家でまた集まりましょう
奈々母 | 2007年02月21日(水) 00:09 | URL | コメント編集

ステキな1日

リリイちゃんは自宅以外でも、眠れるタイプだったんですかv-362
v-410なんか、ぐっすりでカワイイv-354

チーズフォンデュ美味しそうv-398
食べたいーーーぃv-380v-366
いいなぁ~~~v-258我が家ではやったことがありませんv-393
設備が整ってないとダメですよね・・・・v-406

完成おめでとうございますv-308
v-286スミレちゃんはやっぱりピンクが似合いますv-344

春物も期待していますv-411





さくら&小雪 | 2007年02月21日(水) 00:47 | URL | コメント編集

素晴らしい!!

素晴らしい集まりでしたね!!
皆、親族ですか?

ハッピーちゃんと、くっきーは親族なので、もしかするとリリイちゃんとも親族ですか?
ハッピーちゃんもソックスビッコなんですね!
可愛い!!

リリイちゃん、どうでした?
みんなと遊べましたか?
スミレちゃんも遊べましたか?

洋服!! 最高の出来ですね!!
デザインもカッコ良いです♪

あの~・・・首輪も是非・・・作れるようになっていただければ・・v-10
オリジナルの首輪作りも是非検討してくださいね(笑)

くっきーパパ | 2007年02月21日(水) 08:00 | URL | コメント編集

楽しかったですね

昨日は楽しかったですね
リリイちゃんにストーカーしていたセナですが
しばらくするとv-238v-238になったりしておかしかったです
こんなしつこいセナですが
また遊んでください
セナ母 | 2007年02月21日(水) 11:42 | URL | コメント編集

楽しそう~

いいですね~楽しそうです。
v-364チーズフォンデュ、
おいしそ~~~~v-10
v-286達には誘惑の匂いだったのでは・・・v-410

リリィちゃんは、奈々母さん宅以外でも
寝れたんですね~v-398
きっと、アイも寝れると思います。v-411

春物お洋服、期待していま~すv-364
ぜひ、トライに合うカラーのお洋服
作って下さいv-421
それを、参考に私も作ってみますv-364
アイまま | 2007年02月21日(水) 14:42 | URL | コメント編集

遊んでくれてありがとう!?

v-288昨日は、ワンコもいっぱいで楽しかったですね。v-286皆疲れなかったですか? 雪が溶けたら庭にも(v-286ワンコはi-91土足で?)行き来できるので、皆で遊びましょうねv-290ハッピーに似ていると言うv-286v-286くっきーちゃんとサラちゃんにもお会いしたいので、親戚+仲良しさんの集まりもいいですねv-290ハッピーとリリィちゃん、真珠ちゃんも親戚さんですから。リリィちゃん、またハッピーと遊んで?下さいねv-290
シャンティー&ハッピー母 | 2007年02月21日(水) 22:48 | URL | コメント編集

奈々母さんへ

はいv-363すご~~く楽しかったですv-341
あっという間に時間経っちゃいましたよね。
なにげなく初めて時計を見た時すでに4時近くでビックリしましたv-405
またまたリリイが大騒ぎして・・・
他のワンコ達みんな引いてましたよねv-399


奈々ちゃんと真珠ちゃんが仲良く遊んでる写真最高でしたv-344
ちょっとずつ仲良くなってく感じですねv-410

5月の運動会も絶対に参加したいですv-355
その前に・・奈々母さん宅襲撃に行きますのでよろしくお願いしますv-436
じゅんこ | 2007年02月21日(水) 23:16 | URL | コメント編集

さくら&小雪さんへ

チーズフォンデュおいしかったですよv-438
フランスパンとブロッコリーと鶏肉とえびとウインナーごちそうになりましたv-343
ジェスソロママさんの手作りアップルパイは
お店で売ってるみたいにお上手でした。
お腹一杯で幸せでしたv-398
リリイはどこでも眠れるようですv-75
反対にスミレは絶対に眠りませんv-406

洋服やっと出来上がりうれしいです。
次は何がいいかな~v-361
Tシャツ系かな?できるだけ簡単そうなの探しますv-411
そうそう、黒い子にピンク似合いますね。
もっとはっきりした色の方が似合うと思ってました。
もっといろんな色着せてみようかと思ってますv-363
じゅんこ | 2007年02月21日(水) 23:36 | URL | コメント編集

くっきーパパさんへ

さすがですv-363ハッピーちゃんのソックスビッコに気づきましたねv-363
サラちゃんとお父さんが同じ異母姉妹なので
ソックスビッコも同じです。
くっきーちゃん、フルールちゃんも親族ですもんね。
真珠ちゃん、リリイとも親族です。
親族が増えてうれしいですv-410

スミレはびびってましたがリリイは十分過ぎるくらい満喫したようでしたv-411
昨日はごはんも食べずに爆睡してましたが
今日はすっかり復活してました。

首輪・・私が作った物で外を歩くのは危険そうですe-263
オシャレでつける首輪風の物なら作れそう(ほんとか!?)ですよ~e-291
そのうち試しに作ってみますかv-410
じゅんこ | 2007年02月21日(水) 23:59 | URL | コメント編集

セナ母さんへ

きのうはとても楽しかったですv-352
リリイの騒ぎっぷりに驚かれたことと思いますv-406
騒ぐだけ騒いで寝る姿にはいつも飼い主でさえびっくりしています。

セナ君とリリイが2人きりで玄関の方から出てきたのには笑いましたv-411
2人で何して遊んでたんでしょうね~。
ワンコって体の大きさは関係ないんですねv-410

こちらこそお転婆リリイとまた遊んでくださいねv-344
あっそれとまたセナ君ナデナデさせてください。
じゅんこ | 2007年02月22日(木) 00:12 | URL | コメント編集

アイままさんへ

とても楽しくてストレス発散v-355してきました。
チーズフォンデュをおいしく食べてる間はワンコ達つながれてましたv-411
デザートの時にやっと解放。
うちのワンコは初めて食べたアップルパイのおいしさに目を丸くしてがっついてました。
(あくまでも人間用ですv-356

リリイはどこのお家でも寝れる事が判明しました。
他のみんなも寝だしたんですけど、
かわいく伏せしてる感じで寝てましたが
リリイは写真の通りゴロ~ンとずうずうしく寝てましたv-402

アイちゃんもきっとピンクが似合うと思うので
ピンクはどうですかv-361
似たようなの作ってまたスミレとどっちでしょう?
しましょうかv-411
じゅんこ | 2007年02月22日(木) 00:31 | URL | コメント編集

シャンティー&ハッピー母さんへ

きのうはありがとうございました。
おかげさまで迷うことなく到着し、帰りも無事に着きました。
ゆっくりとみなさんとお話もできてとても楽しかったですv-341
それにたくさんごちそうになり幸せでしたv-344
あっという間の1日でした。
楽しんだ2匹の帰りの車の中と夜の静かな事v-363
久しぶりにのんびりできましたv-411

ハッピーちゃんはグッタリしてませんでしたかv-361
リリイがしつこくして申し訳ありませんv-436
初めてお邪魔したとは思えないずうずうしさでお恥ずかしいですv-356
それに2匹して粗相までして穴があったら入りたい、、、。

ハッピーちゃんはまた遊んでくれるでしょうかv-361
親戚がたくさんいるので是非みんなで会いたいですv-398

今度はおみやげを玄関に忘れないようにしますe-263
じゅんこ | 2007年02月22日(木) 00:56 | URL | コメント編集

楽しい1日でしたね

たくさんのv-286v-286と美味しい v-271v-274で、楽しい1日でしたね。
親戚v-286が多いのには驚きました。
洋服完成しましたね v-424
ピンクかわいいです。
今度は春物ですね。楽しみにしていますv-429
いくどん | 2007年02月22日(木) 16:29 | URL | コメント編集

いくどんさんへ

楽しかったですよ~v-341
ワンコ達も楽しそうでしたが人間の方が楽しんじゃいましたv-411

クッキーちゃんの親戚のセナ君もとってもいい子でしたv-344
この間セナ君は両親に会いに行ってきたそうです。
リリイととっても仲良くしてくれましたe-266

洋服作り楽しかったですe-291
作品第1号は縫い目も曲がってるしわからないところは適当に作ったので
いくどんさんには恥ずかしくてお見せできませんv-356
サイズは7号で作ったんですがピチピチでしたv-406
でもなんとか着れそうですv-392
いくどんさんは今度何作りますかv-361
またいろいろと教えてくださ~いv-421
じゅんこ | 2007年02月22日(木) 20:58 | URL | コメント編集

楽しそうですね

お洋服、とっても上手にできていますねv-426
スミレちゃん、ピンクがとっても似合っていますv-10

たくさんの飼い主さんと、v-286ちゃんで楽しそうですv-363
そして、ヨダレがでそうなくらい、おいしそうなものも・・・
ベリフルも、他のv-286ちゃんに慣れるように、今年もいろいろなところへ連れて行かないとなぁ~
いちごの花 | 2007年02月22日(木) 23:27 | URL | コメント編集

いちごの花さんへ

そうですね~v-410
ワンコ達をいろんな所に連れて行ってあげたいですよね。
今年はもうすでにミニオフ会(?)、お宅訪問2回の我が家e-343
いつになく活動的なW家ですv-411
春になったらもっと活動的になる予定なのでベリフルちゃん遊んでくださいねv-344

シャンティー&ハッピーちゃんのお宅でのごちそうと楽しいおしゃべりで
至福の1日を過ごしましたv-398
ほんと楽しかったです~v-341

洋服は近くで見ると・・・v-406
たくさん作るとそのうち上手になるのかなe-3
今度洋服を着せて行った時は遠くから見て下さい・・遠~くからv-392
じゅんこ | 2007年02月23日(金) 21:54 | URL | コメント編集

みんな親族さんなんですかv-362
シャンティちゃんがなんとなくるうに似てる気がするのは気のせいでしょうかv-361
でもるうより全然落ち着いてる感じがして気品v-154ですがv-408
みんな楽しく遊べて嬉しそうですねv-392
寝てるリリィちゃんもステキv-398
みんなお利口さんなんですねぇv-407
るう吉 | 2007年02月25日(日) 18:25 | URL | コメント編集

るう吉さんへ

この日集まった中では
ハッピーちゃんと真珠ちゃんとリリイが親族なんですv-410

ほんとだ~v-363るうくんとシャンティーちゃん、似てますv-344
毛の色やサラサラ感も似てます。
シャンティーちゃんはとってもおとなしくてステキなお姉さまという感じでしたよv-344
それに比べてリリイのずうずうしさには頭かかえちゃいましたv-399
騒ぐ、吠える、寝るですから、、、v-406
他の子はみんないい子だったんですけどね~。

そうそう、洋服やっと出来上がったんですけど
パッツンパッツンですv-356
やっぱりスミレは大きかったですv-404
じゅんこ | 2007年02月25日(日) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://3wanroom.blog66.fc2.com/tb.php/16-ba25ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
