All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

3回目の挑戦は・・・

北海道での今年最後のJKCのショーが9月11日にありました。
少しだけ4時起きにも馴れ、ささっと出発の準備もできるようになってきました。
あとは道に迷わずに行ければいいのですが、今回も(実は前回も)迷って
やっと辿り着きました。
会場に着いてすぐにララ父さんを見つけてホッ。
数日前に届いたばかりのトリミングテーブルをセッティングして
ワカバの手入れ開始、いや正確には手入れしてもらう、だな。

本番直前
201109111.jpg

今回もパピークラス、同胎のピーチちゃんとの2頭でリンクに。
まずは触診、平気そうだ。
次はハンドリング・・・やっぱ私が下手。
そしてワカバ、ピーチちゃんの順でラウンド。
後ろを走ってくるピーチちゃんが気になって気になってしょうがないワカバ。
遊んでると思ってるよ、きっと。
そして今度はピーチちゃんの後ろをワカバが走る。
ワカバはジャッジの方に「今度は早く走れたね」と言われていた。
結果は今回も残念だったけど少しだけ楽しめたような気がする。
毎回発見があって勉強になる。
今回もいろいろと教えてもらってすごくためになりました。
皆様ありがとうございました。
そして留守番を頑張ったスミレ、リリイありがとう。

お疲れ様
201109112.jpg
それにしてもワカバの大きいこと(笑)


今回またしても嬉しい出会いがありました!!
アンディママさんが声をかけてくれました。
JCC札幌展を見てからその足で駆けつけて下さったそうです。
お会いしたこともないのによく見つけてくださいました。
ありがとうございます。

初めましてのアンディ君。
201109114.jpg
アンディ君は5歳の男の子。
お互いのワンコの大きさのことで大いに盛り上がりました。
25日にまた会えそうですね、楽しみにしています。

帰りは迷うこともなく無事に着きましたが
すぐに寝てしまったようで、「グオー」という自分のいびきで目が覚めた。
こんなこと初めてでもうビックリ!
疲れてたのねぇ、私。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

23:43  |  ドッグショー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
