All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.22 (Thu)

ワカバ 7カ月

ワカバ生後7カ月。
胸囲 54㎝   ウエスト 44㎝  体重 なんと! 11.25㎏

今日はスミレのワクチン接種のため、
みんなで病院に行き体重を測ってもらいました。
ワカバを体重計に乗せるとびっくりな数字が!!
先生がワカバの体をくまなく触り「けっして太ってませんよ」とのこと。
なるほど今毛が抜けてスッカスカのスミレとリリイが小さく見えるわけだ。


5月5日
201109222.jpg

5月15日
201105171.jpg

9月22日
201109221.jpg
トリミングテーブルからはみ出そうだ(笑)
毎日テーブルに乗せてる甲斐あっておとなしく乗っていられるようになりました。

6カ月過ぎから少しずつ果物を食べたり、野菜も食べたりしています。
好き嫌いは今のところ無いようです。
あっという間に食べ終えていたフードはこの頃はゆっくり食べるようになってきました。
そろそろ成長も緩やかになってくる頃かな。
散歩も楽しくて楽しくて。
毎日元気一杯に過ごしています。

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

21:34  |  シェルティズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
